奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

hikkosimasitayo.

がうーん つかれた。


今日は、なんとなく、クリスタル読んで。


また書くよ。

猫が甘えん坊で困る。


鎌倉のイベント、いいなぁ〜〜
でも遠いなあ〜〜。


がんばります。


ブルーハーブの、未来は俺らの手の中、久々に聴いたらかっこよかった。


なんとなく。

なんとなくね・・・。
[PR]
Commented by 金萬 at 2006-05-27 18:57 x
やあやあ、引っ越しおめで☆
これから、新居でヨルリンを遊ばせて、ダイエットさせなきゃですね。
お腹いっぱいの顔なしみたいなヨルリンを抱っこするのは大変でせう?

ハプハプ。
Commented by meryring at 2006-05-27 22:15
おやまあハプニング。
秋田名物金萬がコメントをくれましたよ。

まずは、カーペットをひいて、それから遊ばせます。
フローリングはうるさいしミニちゃんなんかつるつる滑っていとおかし。
Commented by マイキー at 2006-08-03 01:01 x
“ブルーハーツ”じゃなくて“ブルーハーブ”ね
“僕らの手の中”じゃなくて“俺らの手の中”ね

変わりにツッコんでみた
Commented by オルタナン at 2006-09-22 13:16 x
BLUE HARBとか聞くんやん。
と、ちょっと感動。
OK余裕 未来は俺らの手の中。
by meryring | 2006-05-27 16:40 | Comments(4)