奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

satsuki

サツキ、五月雨、五月晴れ。
うーん5月臭がぷんぷんします。

突然だけど。小1のとき、苦手な女の先生の授業で、「さるかに合戦に出てくる登場人物は???」って質問に、元気よく、「コンブ!!」って答えたら、すっげー冷たい顔で、「コンブなんか出てきませんね。」なーんて言われてめちゃくちゃくやしかったことなぜか今思い出したよ



うちにあったさるかに合戦の絵本には確かにコンブにいさんも大活躍してたっちゅーねん。
今思い出しても悔しいわぁ。



なんてどーでもいい感じで・・・



あっ。恥ずかしながら、顔出してみた。
前ケータイのブログに載せた、上目遣い写真です。

きもくてごめんね。
[PR]
Commented by 宣マイク at 2006-08-03 00:55 x
きもくない
by meryring | 2006-05-10 17:49 | Comments(1)