人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

go-ludennna,wi-ku!

おっさんいっぱいおる…
おっさんいっぱいこっちみてる。  近所のコンビニ前で。
                       ↓おっさん花
go-ludennna,wi-ku!_b0072729_15105411.jpg

えー、世間では今、ゴールデンウィークまっさかりらしいですね。

昨日は亀田興毅の試合だったのですが、あいにく仕事してたのと、こないだギャルサー見てたら突然テレビが映らなくなったのでビデオも撮ることができず、スポーツニュースも見れず、未だに結果を知らない私です。
でもきっと彼は勝っているはずです。 そう願っています。
愛しています・・・。(本気)

あっちなみにテレビ映らなくなったのは猫たちのせいです。怪奇じゃないわよ。


    ここらで突然my thingといきますか。ね。突然。
    自己紹介好き。



私  奥田恵梨華。25歳。東京都生まれ。実家は京都。(関西ユダ)
女子美術短期大学造形科卒。
魚座O型

スターダストプロモーション所属8年目。早っ!!

趣味: 
部屋片付けてうっとりすること  ネットでお部屋探し 寝ること。とかく部屋がらみ。  シール集め。写真  
特技:
いちおー絵が描けたはずなんだけど、最近描いてへん。あと、四葉のクローバー探す名人。 

好きな遊び:
買い物(雑貨) カラオケ  美味い物をウマーイって言いながら食べる。
あと原付ドライブin世田谷。公園散歩。

得意料理:
みそ汁  パスタ  納豆チャーハン(男の料理系)  あと、できあいのものやコンビニ食にひと工夫(料理か?)
今食べたいもの:
パスタ  タイカレー  チーズ  雑炊  タン塩  ご飯とみそ汁に紀州梅、紅ショウガ  天ざる  シズラのサラダバー   がっつりビタミン摂りたい。

最近のお風呂文庫:
ニャ夢ウェイ(松尾スズキ)  牛乳の作法(宮沢章夫)  殴るぞ②(吉田戦車)  権現の踊り子(町田康)  美女と野球(リリーフランキー)  代筆屋(辻仁成)  ニッポンの猫(岩合光昭)  又パイプのけむり(團伊玖磨)
・・・同じ本を何度も何度も繰り返し読む傾向あり。

最近好きな曲:
惚れたぜHarajuku こないだDJやった時かけたらえらい盛り上がってくれた。

悩み:
ミニちゃんのトイレのしつけについて。
髪型が変なことについて。
引っ越しの荷造りがめんどくさい。
あと、ヨルが太ってきたことについてなど。。。
あ、 あと、友達の無職。w


・・・ふぅ。

今日はこのへんにしときましょうかね。
おなかすいたから。
go-ludennna,wi-ku!_b0072729_1625174.jpg
Commented by naru at 2006-07-06 05:10 x
いっぱいいるおっさんの写真に思わず吹いた早朝。

はじめまして。
NEOでの活躍を毎週楽しみにしてます。
このblogでテレビと違う魅力にハマッてしまいました。
これからはこっちも楽しみにしてます。よろしく、にこ。
by meryring | 2006-05-06 16:34 | Comments(1)