奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

nakayokusitainoni...

ミニはヨルをみつめます。
ミニはじゅうたんを舐めます。
ミニはそおっとヨルのあしを舐めます。



ヨルはおこります。

おこってケンカになります。



オレにさわんじゃねぇ。
オレに近づくんじゃねぇ。

オマエは何だ???
オマエは誰だ???




ミニは淋しいけど、よるを見下すような視線でおこります。


なかよくしたいだけなのに・・・




育った環境が全然違うからね、 活発なミニに、ヨルはドギマギしてしまうね。
b0072729_0731.jpg

・・・しかしなんだかんだ言ってホントは仲いいのかなこいつら???
[PR]
Commented by 銀杏 at 2006-05-04 15:25 x
はじめまして銀杏と申します。奥田さんってあの奥田さん?EXILEの『ただ会いたくて』とかとかの!まじ!!!で、私は猫より犬派、犬より食事派です、、、意味不明のトークでしたが、奥田さん、もっとたくさん更新してくださいね!ブログ面白くて楽しみに見ます。。。
Commented by 奥田 at 2006-05-05 13:32 x
銀杏ぼーいずさん。
ありがとう。
実はね。
地味ーにこんなことやってんのね。

地味にがんばるので地味に応援してね。

NHKのサラリーマンNEOってゆー番組に出てるから見てね。
by meryring | 2006-05-04 00:08 | Comments(2)