奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

arigatou no hanataba.

b0072729_23737.jpg仕事終わって家に友達が二人来て、でっかい花束持ってきてくれた。

なんて素敵なんでしょう。

誕生日でもないのにね、「クランクアップおめでとう!」だって。
ちょこっとしか出てないのに。主演の俳優さんよりでっかい花束にびっくんり。

花はいいよニャ☆





b0072729_2372824.jpgミニちゃんが手術終わって帰ってきました。

子宮がなくなって、にゃあにゃあ鳴かなくなりました。いちだんと甘えん坊になって、ずーーっと人間の膝やお腹に乗ってます。エリザベスカラーがかわいそう。

やっぱり人見知り全然しなくて、友達の尻にも乗っかってました。

ヨルとはよくケンカしてますわよ!!
[PR]
by meryring | 2006-04-30 03:01 | Comments(0)