人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかせつないきもち。

ウワサのハナミヅキ、白、紅。
なんかせつないきもち。_b0072729_1965314.jpg
あああーすごくイイ。

今からツタヤへ行きます。
来週友達とJ-POPDJやることになりました。えっ・・・いややるんだよ。テーマは夏!
やっぱどうしてもアイドル路線。「おっととっと夏だぜ」は確実にかける気。

あああー

今、スチャダラパーの新曲ケータイでダウンロードしたよ。
うちマックだから。。。
i-podユーザーだから。。。

でもケータイ、今すごく音がいいのね。
なめてた。

すっかり時代遅れ。すっかり主婦。
化粧した顔が、母そっくりでげっそり。できればi-Tuneに入れたい。
スチャダラはいいよ。



さっき、ミニちゃんを病院へ入院させてきました。
がらんとした部屋。

会えない人へ、ありがとうがいっぱい。
目の前にいると、どうしていえないの???

ここにあなたがいないのが淋しいんじゃなくて、ここにあなたがいないと思うことがー、淋しい〜〜〜〜うぉううぉうー。


ミニの手術が無事終わりますように。

うちに来てくれて、ありがとう。。。


めんどくさがらずに親孝行とかもせなあかんなーーー。

それにしてもこのページのドクロミッキー、なんとかならんかなぁ〜〜〜
しまおまほさんみたいにポップに行きたいのになぁー。



晴れた日にはパスタが食べたくなっても・・・いいともー!
センキューグッドバイスィーユー!!
by meryring | 2006-04-22 19:28 | Comments(0)