人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしき母校

借りてきた『人のセックスを笑うな』のDVDを観ていたら、映画の舞台の学校が、女子美の杉並キャンパスではないか!!私の通った学校です。あんな喫煙所はないです。女子校です。


ニケ像ってゆー像が写ってて、気付いた。


映画では、リトグラフ工房が出てきたけど、あんな感じで私もシルクスクリーンとか活版とかやってたんすよ〜〜〜。


ここに奥田はとんでもない服装して通っていたんですよ。


あそこにいつも原チャ停めてたな〜〜〜とか、なつかしかったっす。もう10年前す・・・


映画は、永作さんの髪が好きでした。(変態?)
Commented by shuttertripper at 2009-03-25 01:30
まだ観てないんだよなぁ〜。早く観たい。
永作さんって、いいですよね。
で、おくださんはヘンタイです(嘘)。
Commented by wein_und_musik at 2009-03-25 01:54
「とんでもない服装」とやら、是非ご披露をば!
Commented by tatz808 at 2009-03-25 02:09
おーアレは女子美だったのですかぁ。永作さんも良いけどやっぱ優ちゃ・・・いやオクダサンが良いです。
美大のコって「美大のコ」だなー!って感じが可愛いッス。
ウチの芸専のコたちも一生懸命美大のコしてました。
Commented by pochi-tto at 2009-03-25 07:01
私は奥田さんの顔が好きです。(変態・・・ではないつもり)
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-25 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by newgascooker at 2009-03-25 10:41
とんでもない服装(笑)
是非、披露していただきたいですな。
Commented by momo31hana127 at 2009-03-25 12:22
奥さんが江古田の美大系出身なので、何度かキャンパス行ったことあります。文系大出から見ると、楽しそうなキャンパスに思えうらやましいと感じたことがありました。専攻も同じですよ。奥田さんはきっと楽しい学生生活だったのでしょうね。
Commented by bluefinch at 2009-03-25 14:23
いいねぇ、DVDでいつでも思い出に浸れるねぇ。
サモトラケけ?エリック。
Commented by offspringx at 2009-03-25 22:43
こんばんわ。
母校が映画の舞台って良いですね。思い出を懐かしく感じれますね。
この映画自体はスカパーかなんかで見た気がします。
蒼井さんも良い演技でしたね。

Commented by pochi-tto at 2009-03-27 20:54
人のセックスを笑うなに愛のむきだしに・・・なんだかエロスな映画を観ているのですね奥田さん。
そういえばバカバカンス観て須田さんを知ったのですが、「あ、バカバカンスの須田くん(笑)←ここポイント」となんだかあの映画でスーパーの店員を見てちょいと笑ってしまいました。そういえばトンスラにも出てたのかな。バカバカンスのキャスティングってほんと良い感じだと思います。
キューティー奥田さんの次回出演作が早く観たいなー。
Commented by k-shinichikun at 2009-03-28 16:32
昨日届いた千里眼キネシクス・アイを見てました。
いいですね~笑
Commented by 1414 at 2009-03-28 19:50
三日空いたこのブログ。そろそろ、
「あ~お~~げ~ば~ と~お~~と~し~」
の歌が聞こえてきたのかな?
by meryring | 2009-03-25 01:23 | Comments(12)