奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先走りピンク

b0072729_2333941.jpg

ああっ うぅ~ん、もう出そう!




ってな具合に、今日のサクラはほとばしってました。




つぼみの先っちょから、ピンクの花びらが、チラッ




もう咲きそうですね。
[PR]
Commented by shuttertripper at 2009-03-21 00:00
Hだなぁ。今度はホントにサクラですかね?。。。
もうすぐだ、サクラ咲くのは。
Commented by 1414 at 2009-03-21 00:17
ぷっくりとふくらんだ蕾から、今にも張り裂けんばかりの花びら。
桜はゆっくりと、しかし確実に最高潮へと昇りつめる感覚を味わっているのであった。




ご近所の桜の見頃はこちらからどうぞ~♪
http://www.rurubu.com/season/spring/sakura/
Commented by tatz808 at 2009-03-21 00:47
なんだか飼い主がサカってるぅ〜 春だニャー
Commented by newgascooker at 2009-03-21 00:49
こっち(福岡)はもうちらほら咲いてますよ。
桜の季節が来る度に、「日本に生まれて良かった」「日本人で良かった」とつくづく思います。

桜を見ると大岡信の『言葉の力』を思い出しますな。
国語の教科書に載っていた短い話なのですが、まさに「言葉の力」を感じますよ。
http://www3.ocn.ne.jp/~friendly/power.html
↑ここに全文が載ってるので、気が向いたら読んでみてちょんまげorちゃぶ台。
Commented by wein_und_musik at 2009-03-21 01:46
つぼみの持つ生命力はエロスそのもの。
はかなく散るまでに咲き乱れんことを!
Commented by bluefinch at 2009-03-21 02:52
まだダメ!エリック。
君おこられるでしかし。。。
Commented by pochi-tto at 2009-03-21 03:12
これはピンクな奥田コメントと捉えたら負け、ということなのかなー。
Commented by fotomuzik at 2009-03-21 06:12
ちょっと、お嬢さん!
Commented by momo31hana127 at 2009-03-21 06:53
やりますな、なかなか。
by meryring | 2009-03-20 23:33 | Comments(9)