奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帽子に隠された謎の物体の正体は?

b0072729_15484418.jpg

答えはウェブで♪(嘘)
[PR]
Commented by momo31hana127 at 2009-03-12 15:57
また、コメント1番になりました。仕事の合間です。
白いものの正体は「猫」
正解者には何かくれるのですか?
Commented by momo31hana127 at 2009-03-12 16:07
今日は暇なもので、また書きます。そういえば、昨日ヤッターマンを観ましたが、予告編の相棒のスピンアウトのやつに奥田さんが出てました。
鑑識官ですか?
Commented by shuttertripper at 2009-03-12 17:24
帽子の下は、甜茶入りの水筒ですか?
答えはウェブで、のウェブってここですよね。って嘘かよっ!
埋め立て地も色々ありますが、若洲の海浜公園はいいですよ。
端の方に行くと釣り人狙いの野良猫がわんさかいます(笑)。
ただ駅から歩くとちょっと遠いかな。。。
Commented by newgascooker at 2009-03-12 17:56
あまんきみこの『白いぼうし』を思い出しましたよ。
白いぼうしの中には一羽のチョウがいましたが、黒い帽子の中には
何がいるんだろう…。

Commented by AndreaFortunato at 2009-03-12 18:23
帽子に隠れたものは、ハッとするモノか御法度モノでしょー。
ふぅ、気合い入れて言い切ってみた。

Commented by tohee at 2009-03-12 18:44
野良猫 さま でしょ~~
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-12 20:20
(V)o¥o(V) シュールストレミング。
Commented by 1414 at 2009-03-12 23:10
まーた、2つのブログを使って遊んでるー ヾ(`・3・´)ノプンプン

意味無く携帯2台持ってたけど、どっちも捨て難くなっちゃいました、みーたーいーな?

ひな壇しまっても、ブログしまえず、ってやかましいわ!

三毛猫とかけまして、奥田恵梨華の決断とときます。
そのこころは?
よく伸びます。
・・・ 山田君、全部持っていきなさい。
*('□'*)ガビーン
Commented by nyoruk at 2009-03-13 00:25
いつもありがとう!!!!!
ネコ。。。
Commented by offspringx at 2009-03-13 00:51
こんばんわ。
ネコのいる生活はプライスレスですね!

Commented by wghi at 2009-03-13 05:54
詳しくはWebでって感じで
Commented by memero at 2009-03-13 07:55
ひるネコちゃん?、帽子を取られないように。
Commented by newgascooker at 2009-03-13 13:41
いつの間にか、タイトルが「オクダエリック大作戦 ☆2009」に(笑)
「エリック」って男性の名前だけど、そんなことはどうでもいいですな。
♪ちっちゃいこと~は気にするな。それ、ワカチコワカチコ。
キョーレツ~!

…済みません。寝不足でおかしなテンションになってます。
by meryring | 2009-03-12 15:48 | Comments(13)