奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むっくらこん

b0072729_16431177.jpg

サンキュー!



今日は3月9日でサンキュー!



みんないつもサンキュー!



サンキュー!




心を込めたつもりでも、軽~い響きのサンキュー。




吉田戦車さんのマンガにたしか「間違ったサンキューの使い方」というのがありましたが、今日は39。




仕方ないのですが、仕方ない。許してください。



最近天気が悪かったり、花粉が舞っていたりとなかなかモヤモヤした日々ですが、ホント、しつこいくらい『シャンブル』を聴いています。




入江さんのブログにも書いてありましたが、DVDを見た方が、より愛着が持てます。あんなに笑ってる人たち、久しぶりに見ました。感動的です。




全部いいんだけど、特にR&R IS NO DEADからラストの流れなんて、ものすごく感動的なので、毎晩心をふるわせています☆



最近中2。



今日はイチゴを食べました。





ヨルの頭~首筋の毛に顔を突っ込んでフンフン嗅ぐと、ディズニーランドのキャラメルポップコーンみたいな香ばしくて甘い香りがします。




愛してんぜ〜〜〜!
[PR]
Commented by sherryozaki at 2009-03-09 17:07
一休
肉球
産休
四球
悟空
Rock you
NANA9巻(…厳しい)
白球
救急
Commented by momo31hana127 at 2009-03-09 17:46
昨晩、おコメのなみだ拝見しました。
本当に奥田さんですか??あの人。
このブログの人とは別人ですよね???!
うつるんですの納豆をビデオデッキの中に入れちゃうのが好きです。
Commented by AndreaFortunato at 2009-03-09 17:48
さり気なく、タコ社長?
僕はオッサンマーチが好きです。

エリカさん、いつも39and4649
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-09 18:00
(^∇^)ノ サンキュ~☆
Commented by shuttertripper at 2009-03-09 18:34
3月9日っつったらレミオロメンだべ?いい曲だぁ。
それよか愛着はすでにあるからDVDなんていらねぇんだよぉ。
ヨルくんのうなじがキャラメルポップコーン。。。
そういえば僕の膝の裏もそれに近い匂いがします。。。ウソです。。。
Commented by take_saburota at 2009-03-09 19:25
入江さんに久しぶりに「福山雅人」が見たいとお伝えください。
Commented by offspringx at 2009-03-09 23:22
こんばんわ。サンキュ~。
ヨルちゃんの頭~首筋の毛がキャラメルポップコーンって♪

うちのアメの肉球も香ばしい香りがします。ネコってびっくりする
くらい綺麗好きですよね。犬とは大違い・・

Commented by memero at 2009-03-10 00:44
愛してんぜ〜〜いつもサンキュー!
Commented by oya-koukou at 2009-03-10 01:22
照代。
何かとすてきだねぇ、エリカさま。
Commented by wein_und_musik at 2009-03-10 02:06
ジャコウネコの分泌物からはシベットという香料が取れて、
「シャネルNo.5」という香水にもブレンドされているんだって。
(漢方では霊猫香といって脳を覚醒させる作用があるとのこと)

ヨルの頭から 香料取れたら 「エリカNo.5」
by meryring | 2009-03-09 16:43 | Comments(10)