奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の創作

b0072729_232183.jpg

b0072729_232128.jpg

b0072729_232196.jpg

『シャンブル』聴きながら、久々に物作ってる。


描かなきゃいけないものがあるから。


つ~~~わけで、あとは色タイム!!



いい曲いっぱいだなぁ~シャンブル。
[PR]
Commented by wein_und_musik at 2009-03-06 02:12
燃えよ芸術家の魂
Commented by oya-koukou at 2009-03-06 02:56
グヮッシュなのら、エリカさま。
Commented by shuttertripper at 2009-03-06 02:58
千里眼の予約ついでにシャンブルのBluSpec-CD買っちゃった。
何してんだ?オレ。。。
描かなきゃイケないものってなんだ?できたら見せてください。
お願い。。。します。。。
Commented by AndreaFortunato at 2009-03-06 04:57
いま寝ながら、シャンブル聴いてました。
ハロー
夜なべして、Ucウチワを作ってるんすか?
Commented by newgascooker at 2009-03-07 08:21
ステッドラーがいっぱいですな。
図面を手描きしていた頃は鉛筆をいっぱい使いましたが、近頃は殆ど使わなくなって、数年前に買った1ダースがまだ半分以上残ってます。
ステッドラーも使ってみたけど、書き味が硬い気がするので三菱ハイユニに戻りました。ハイユニはショリショリ削れて気持いいですよ。
by meryring | 2009-03-06 02:03 | Comments(5)