奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

確定申告

b0072729_030810.jpg

写真は、確定申告作業中の質素なメシ。



・焼きそばの具の残りと卵炒め(にんにくの芽、人参、豚バラ)


・焼きそばの具の残りの味噌汁(もやし、しいたけ)


・水菜サラダ(これもあんかけ焼きそばの上に乗せたものの残り)


・梅干し納豆




以上。




最近、なぜか焼きそばブームで、毎日色んな焼きそば(オイスター味とかあんかけとか)を作っては食べてるんだけど、さすがに飽きてきて、久しぶりにごはんにしてみました。



っていうメニュー(^-^;)


最近買い物行ってないの!!


さすがにそろそろ買い出しだな・・・。
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-05 01:31
<(_ _)> おやすみなさい。 そろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by wein_und_musik at 2009-03-05 02:05
クイックブレッドにハマりつつ、焼きそばブームっていうのは
一体どういう状態なのでしょう?

とにかく色々と焼きたいお年頃なのだとしたら、
次は焼肉、焼き鳥、もしくは
「てめぇ焼き入れられてぇのかよ!(例の夜叉)」かな。
(そういやこの間たこ焼きもやってましたよね)
Commented by AndreaFortunato at 2009-03-05 02:55
たぶん、クイックブレッドや焼きそばは、焼けた小麦粉の美味しさにハマったんだと思いますよ。
僕は長い間、すぐ味付けした納豆を軽く混ぜて食べてましたが、最近納豆を百回以上混ぜて、味付けしてから五十回混ぜると糸がクリーミーになる事をしり、それにハマってます。
Commented by shuttertripper at 2009-03-05 03:38
ううう、、、確定申告せなあかんのに忘れとったがな。。。
皿うどん的な焼きそばにもお酢は合うよね。合〜うよね?
合うよね〜〜〜っ!!!。。。ダメ?
僕はたった今、リッツにハマりました。。。って沢口靖子かっ!
Commented by momo31hana127 at 2009-03-05 07:04
写真を見る限り、とてもバランスの取れた食事に見えます。
女優さんは身体が資本です。がんばりましょう!
Commented by sherryozaki at 2009-03-05 10:09
そばにヤキいれんのにはまってるなんて、そちも悪よのぉ。
Commented by newgascooker at 2009-03-05 12:41
焼きそばに飽きて久しぶりにごはん???

焼きそばは、ごはんのおかずでしょう。
こう言うと、何故か驚かれたり笑われたりしますが、我が家では普通。
そばもうどんもラーメンも餃子もお好み焼きも、みーんなごはんのおかず。
ごはんにスパゲッティーと味噌汁とか日常茶飯事。桂小金治。
ご飯と一緒に食べないのは、パンと年越しそばと雑煮ぐらい。
Commented by ralickma at 2009-03-05 20:37
ラフテー、ちんすこう
でどっすか★Θ◇Θ
Commented by memero at 2009-03-05 22:21
納豆とサラダもついて、質素でないですよ。
Commented by offspringx at 2009-03-06 00:07
こんばんわ。
美味しそうで、バランス取れてる食事ですね。
ぜんぜん質素ではないですよ~。


Commented by oya-koukou at 2009-03-06 02:49
申告めんどくさいね、エリカさま。
by meryring | 2009-03-05 00:30 | Comments(11)