人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!Uc

やっと!Uc_b0072729_11401336.jpg

ユニコーンのCD、やっと届いたよ~!!



ず~っと前から予約してもらってたのが、なんの手違いでか、なかなか届かなくて・・・(ホントは誕生日に届くはずだった。)



遅いよアマ○ンさ~ん!!




・・・でもまぁ無事届いたわけなので、今日の出勤のBGMにさっそく♪ipod(観音様)に投入!




ママありがとう~☆




るん~♪
Commented by pochi-tto at 2009-03-03 11:46
私はカラオケでもWAO!しとります。
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-03 12:00
(^∇^)ノ お仕事頑張ってね~♪
Commented by newgascooker at 2009-03-03 12:34
そのジャケットは、ディープ・パープルの『BURN』のパロディですな(笑)
Commented by AndreaFortunato at 2009-03-03 13:13
WAO!で、奥田民生さんの代わりに、オクダエリカさんがカウベルを叩いているところを想像しています。そのうちblogの写真に、エリカさんがカウベルを持って出てくるはず。

僕はすでにCDを買いましたが、聞き込んでませんね。
数ヶ月前にiPodシャッフルをもらったのですが、未使用でかつ投入方法さえ知りませんわ。

昨日遠くまで出かけて、"三角貿易"っていう台詞を聞きてきましたよ。
Commented by aikopso at 2009-03-03 14:41
私も会社への移動用にガンガン聴き込んでますよ〜♪
Commented by oya-koukou at 2009-03-03 16:11
あれ出すのも遅いよ〜ん、エリカさま。
Commented by sherryozaki at 2009-03-03 16:34
わぁぁお!
Commented by offspringx at 2009-03-03 20:52
こんばんわ。
他の方もコメントしてますが、DeepPurpleかと思った!

Commented by shuttertripper at 2009-03-03 21:52
お母さんからの誕生日プレゼントですか?よかったですねぇ。
実は僕はまだCD買ってません。どうでもいいか。
僕はライブには行けそうもないし(追加公演すらハズレタ)、
CDくらいは買っとこうかな。。。
Commented by mkgy-ysk at 2009-03-05 02:10
WAO!WAO!言う二歳児くんがイイです。観てみんさい。
http://www.youtube.com/watch?v=a9btZnI7Xpw
by meryring | 2009-03-03 11:40 | Comments(10)