奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろ出しとくか。

b0072729_0543617.jpg


おいちゃんが2代目になった!
[PR]
Commented by shuttertripper at 2009-03-02 01:07
というと何作目ですか?。。。
僕は一番最初のおいちゃんが好きだったなぁ。。。

そういえば、皿うどんにはお酢をたくさんかけます。芥子もつけます。
ラーメンよりも、かた焼きそばとか?そっち系です。。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-03-02 01:11
(^∇^)ノ こんばんは~☆
Commented by take_saburota at 2009-03-02 01:13
立派ですね。
うちの雛人形や兜は無事なんだろうか・・・
Commented by oya-koukou at 2009-03-02 01:30
おいまくらーさくら取ってくれー、エリカさま。
Commented by newgascooker at 2009-03-02 01:46
と、いうことは9作目に進みましたか。
なかなかのペースですな。
やっぱり、おいちゃんは初代の森川信さんが一番だと思います。

緋毛氈がピンク色になってるのはフラッシュのせい?
年代物で色が褪せてる?
Commented by wein_und_musik at 2009-03-02 01:51
第9作「柴又慕情」は1972年。
これって「あさま山荘事件」が起きた年なんですね。
そう考えると、頭でっかちで狂気に陥るより、
多少イイ加減でも人間味があることの方が、
遥かに普遍的で大切なのだと思えてなりません。

まだまだ先は長い!
せっかくなので是非ゆっくり味わっていってくださいね。
(15作、17作あたりは相当良かった記憶あり)
Commented by 1414 at 2009-03-02 02:07
なななんと、恵梨華邸に雛飾りが!・・・って違うか?違うよね?

それはそうと、EXILEが一気に7人増えて14人になりましたね。
でもこの雛壇の人数にはもう少し及びませんね。
でもそういう目で見ると、ヴォーカル(主役)が2人と言うところは共通してたり、三人官女と五人囃子がウェーブ(?)して踊っているように見えたり。あ、五人囃子はもともとミュージシャンですね。
Commented by tohee at 2009-03-02 02:17
おいちゃん ?
Commented by AndreaFortunato at 2009-03-02 05:57
立派な雛飾りですね。でも、普通個人の家で、雛飾りの前に柵は無いですよね?

エリカさんは姉妹だから、華やかな節句だったんでしょうね~。

一人暮らしの時には、携帯の壁紙やPCの背景をこの時期は雛飾りにしておくって、良いアイデアですね。立派な雛飾りがお手軽に、あと片付けが遅れるっていうことは無くなりそうだし。

家にも母の雛飾りがあります。でも二十年くらいは飾られてないですね。
小さい頃、あられより菱餅が好きでした。あと人形の槍や弓で遊んでいたら、母に怒られた記憶があります。
Commented by momo31hana127 at 2009-03-02 07:52
立派!
Commented by pochi-tto at 2009-03-02 10:47
これ、実家じゃなく自分の家ですか?
自分で組み立てたのですか?
だとしたらすごいとか、アーティストだとしか言いようがないです。
Commented by sherryozaki at 2009-03-02 12:26
右上から四段目に蛾次郎さんが…。
Commented by wghi at 2009-03-02 22:35
豪華絢爛!

今の世の中だと、嫁入り祈願の祭壇的なイメージ
これだけたメンバーが沢山いると
ファンクバンドとか結成できそうなファミリー加減
Commented by offspringx at 2009-03-03 20:51
こんばんわ。
立派な雛飾りですね~。自分の家においてあるんですか?
自分の実家には妹の雛飾りがありますね。
もうしばらく飾っていませんが・・

良い風物詩ですね!
by meryring | 2009-03-02 00:56 | Comments(14)