奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出ました!

b0072729_1534116.jpg

若松孝二監督『実録・連合赤軍~あさま山荘への道程』のDVDがやっっっと出ました!!



2008年度キネマ旬報の年間ベストテン第3位!!



劇場で観られなかった方、も一度観たい方は是非☆
[PR]
Commented by pochi-tto at 2009-02-27 16:50
奥田しゃんがレンタル出ないかもって言ってた?から下北まで行ったっす。
いや、出たことは喜ばしいんですけど。。。ちょいとくじょーを苦笑
Commented by pochi-tto at 2009-02-27 16:56
最近ブーム?ですから火がつくかもしれませんね、内容もかな~り濃いいですからね。総括してみました。
Commented by shuttertripper at 2009-02-27 17:54
おくださんの冷徹メガネ姿が見られる絶好の機会。も一度観たい。
ところで、キネマ旬報107位の映画のDVD化予定はいつでしょうか?
Commented by momo31hana127 at 2009-02-27 18:15
サラリーマンNEOのファンミーティングに当たりました!奥田さんの姿が見れるのか。ちょいと楽しみです。
Commented by 1414 at 2009-02-27 21:17
サラリーマンNEOのファンミーティングにはずれました。
くっ、くやしくなんかないんだからねっ!
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-27 22:00
(^∇^)ノ こんばんは~☆
Commented by offspringx at 2009-02-27 22:14
こんばんわ。
今日の朝は凄い雪でしたね。なぜかテンション上がってしまいました!

DVDレンタルして観て見ますっ!
Commented by oya-koukou at 2009-02-27 23:08
観たいです、エリカさま。
Commented by newgascooker at 2009-02-27 23:45
観たいような観たくないような。
左翼って、好きになれないんだよなぁ…。
身勝手な連中というイメージがあるので。
Commented by hisanobori0503 at 2009-02-28 00:33
ど~も~
ひさとです
DVD買いましたよ~
と、言っても今日ではなく、先週のオールナイト上映会で、先行して買いました
奥田さんの銃を構えた姿、様になってました
でわ~
Commented by yuirnohana at 2009-02-28 09:30
ファンミーティング、外れました・・・残念・・・
東京観光兼ねていろいろとパンフも見てたのにぃ~
生のエリカさんに会ってみたかったなぁ・・・・
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-28 16:13
(今晩?)京都のレイトナイトを観たいなと思ってましたが、それは諦めて、絶対にDVD借りて観ます。
それより、今はGOTHを見に行く予定を実行できるかが問題なんです。
Commented by wein_und_musik at 2009-03-01 07:24
早速見てみました(オルグされました)。
こりゃパワーに溢れた傑作なのは間違いありません。
でももし奥田さんが坂井真紀さんの役だったら、
可哀相で見ていられなかったかもしれません。
by meryring | 2009-02-27 15:34 | Comments(13)