奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

薬による暗示の効果

b0072729_1304283.jpg

麻木ちゃんにもらった薬を飲んだ瞬間、くしゃみも鼻水もピタリと止まった。



そんなすぐ効くわけないのに、ホント瞬間で。



だったら、もっと別のものでも自分を騙せれば何でも治るのに、人間て厄介~!



それなりのことをしなきゃおさまんないのね。めんどくせぇ~



でも、かわいいぜ人間。



ビバ ヒューマン!!




今日は去年からひそかに撮っている映画の最終日だぜ~☆
[PR]
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-21 13:14
薬は効能だけでなく、安心感も得られますからね。そう考えると、花粉症発症者のうち、精神性花粉症の方も居るかもしれません。
ただ、僕の使っている点鼻、点眼薬はムチャクチャ即効性高いです。

クランクアップ、おめでとうございます。また映画告知お願いします。
Commented by sherryozaki at 2009-02-21 13:22
かわいいぜ奥田。

ビバ ピーマン!

ビバ パーマン!

ビバ…

…もういいか…。
Commented by shuttertripper at 2009-02-21 13:23
鼻水止まってよかったですねぇ。僕はくしゃみがひどいです。
撮影最終日、気を抜かないようにしっかり頑張ってください。
Commented by newgascooker at 2009-02-21 14:17
プラシーボ(プラセボ)効果ってやつですな。
スパシーボではない。

人間っつーもんは弱いもので、何かに頼ったり縋ったりしないと生きていけないのかもしれませんなぁ…。
などとほざきたくなるポカポカ陽気ですよ。
Commented by oya-koukou at 2009-02-21 16:49
黄色いのなんだ?お疲れさまでした☆
アンジーっていい意味魅力的だよねー、エリカさま。
Commented by pochi-tto at 2009-02-21 17:56
花粉症言ってて頭にお花付けちゃうあたりが奥田さんかしら。
ガーリーオクダな面ももっとみたいぜい。
Commented by momo31hana127 at 2009-02-21 18:14
奥田さんのクランクアップおめでとうございます。
どんな作品か何れ教えて下さい。
Commented by ralickma at 2009-02-21 19:04
えりつぃん、こっころなしか
全然効いてるようにみえましぇん★
Commented by nyoruk at 2009-02-21 20:10
いつもありがとう!!
新しい映画楽しみにしてます。
ありがとう!!!!!
Commented by memero at 2009-02-21 21:23
病も気からですか。ビバ ヒューマン!!
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-22 00:11
(^∇^)ノ こんばんは~☆
Commented by wein_und_musik at 2009-02-22 02:51
「明鏡止水の境地」というコトバがあるけど、
まさか鼻水が止まったときの心境のことではないよねぇ。
Commented by offspringx at 2009-02-22 23:26
こんばんわ。
クランクアップおめでとうございます!

花粉症、大変そうですね。頑張って戦ってくださいっ!


Commented by majimajimagician at 2009-02-23 00:49
 鼻、心なしか赤く見えるのは私だけではないようです。
 効いていると思えば効くさ!
 効くぞー!1,2,3…すいません。
by meryring | 2009-02-21 13:00 | Comments(14)