奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

b0072729_1371479.jpg

鍋の中でシンクロ・・・。



今日はくしゃみが止まらなくて本格的にまずい。ので、明日は薬を飲もうと思う。
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-21 01:51
<(_ _)> おやすみなさい。 そろそろ夢眠谷の村民になります。。
Commented by pochi-tto at 2009-02-21 02:00
お疲れ様です。
写真が女優様のブログとは思えない感じがグッドですよ♪
Commented by take_saburota at 2009-02-21 02:08
雨上がりだからですかね。。
私は今年けっこう平気です。
Commented by wein_und_musik at 2009-02-21 02:24
魚ォーター・ボーイズ!
薬とお酒の組み合わせは危険、
というのが今週の教訓でございました。
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-21 02:37
写真とコメントのマッチングが上手い!吹き出した~
シンクロ用の鼻つまみをはめたら、鼻水止まるかな?
昔、密かに夜に洗濯ばさみを鼻にして、鼻が高くなる事を願いましたね。
薬が効くと良いですね。
Commented by shuttertripper at 2009-02-21 04:14
おはようございます。写真、何鍋?
と、その前に、おつかれさまでした。
『明日は』と言わず、今日から薬飲んでください(日付替わってますよ)。お大事に。。。そういう僕もずるずるだ。。。
Commented by newgascooker at 2009-02-21 08:03
魚の鍋は上手にやらないと生臭くなるから難しいなぁと思いますです。

くしゃみが止まらないのはマズイですな。
鼻の中も洗った方がいいかもしれない。
Commented by yuirnohana at 2009-02-21 09:14
しっぽまでということは姿ごと入ってるのかな?何鍋なんだろ?
花粉症つらいですね。私は目が痒いです・・・
Commented by sherryozaki at 2009-02-21 11:28
テクニカルルーティン?

フリールーティン?
Commented by oya-koukou at 2009-02-21 16:47
それ誰ともシンクロしてませんよ、エリカさま。
Commented by memero at 2009-02-21 21:24
煮える鍋で、本当に泳いでいたら怖いなぁ。
by meryring | 2009-02-21 01:37 | Comments(11)