奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

b0072729_20324495.jpg

b0072729_20324477.jpg

秩序のない花粉にドロップキック!!



撮影班の大半が花粉のせいで体調不良です♪



パーキングエリアでた・こ・や・き



がんばれ私たち。
[PR]
Commented by sherryozaki at 2009-02-20 20:45
鼻にたこやき詰めると花粉症が防げますよ…。
Commented by shuttertripper at 2009-02-20 20:48
たこやきいいねぇ。食べたいたこやき。撮影がんばってねぇ〜!!
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-20 21:00
(^∇^)ノ こんばんは~☆
Commented by momo31hana127 at 2009-02-20 21:01
何の撮影でしょうか?
作品の公開を楽しみにします。
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-20 21:52
タイトなジーンズにコンバースのシルエット、かっこいいですね。久々にストール姿のエリカさんを拝見。
頭から被ってると、ドロップキックを得意技としてるプロレスラーがリングイン前に集中している所を想像しますよ~。欧愛留のエリカさんのキックは、もはや伝説です。
失礼しました。本番前に集中してる所ですね。
花粉で演技のエンジンストール(エンスト)を起こさないことを願ってます。
Commented by tohee at 2009-02-20 22:23
がんばれ~~ あと 二酸化月 ~~~  なんて
Commented by tatz808 at 2009-02-20 22:50
ロケ時はクシャミNGなのでセレスタミン(抗ヒスタミン&ステロイド)を飲んでました。
怖いので長期服用はしませんでしたが〜 ママママカロニー
Commented by 1414 at 2009-02-20 23:09
一枚目の写真、好きです。
ビルの明かりとオレンジ色の明かりと車(?)の残像。
そこにたたずむ、白い何かを手に持ち、謎のポーズを決める、謎の女。
雰囲気出ているいい写真です。
月刊奥田恵梨華なんてあったら表紙にしてほしいくらい。
Commented by pochi-tto at 2009-02-20 23:22
そういえば奥田さん帽子あまりかぶらないですかね、ストール派(アラビア風)でしょうか。
Commented by newgascooker at 2009-02-20 23:57
たこ焼きパワーで頑張ってちゃぶ台。

そういえば、総長がキラの写真集を出しますね。
オクダはんもヨルの写真集を出しませんか?
印税ガッポガッポでウハウハになれますよ(ふっふっふ)。
Commented by wein_und_musik at 2009-02-21 02:40
花粉症を病というのなら、
文字通り「ミンナ 病ンデル」のでしょう。
そんなミンナが支えるアシタのニッポン
羞恥心のない50代以上に水平チョップ
(特にソーリ&ダイジンズ)
Commented by oya-koukou at 2009-02-21 16:46
不良なのは体調だけかい?ふふ、エリカさま。
Commented by majimajimagician at 2009-02-23 00:47
 えびばでごーず!
 頑張っていきましょう!
by meryring | 2009-02-20 20:32 | Comments(13)