奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

赤も♪

b0072729_13401861.jpg

咲いた咲~いた~!!



今朝は、空気が乾燥してるのか、花粉の影響か、鼻の奥が痛くて、鼻血が出ました。



粘膜弱ってる感じ!



小さい頃は鼻血子供だったのですが、今日は久しぶりに出ました☆
[PR]
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-19 14:57
ゴージャスに咲いてますね。
赤色の花から赤色の鼻(血)に転換・・・・;

エリカさんは小さい頃、貧血美少女だったような気がしてきた。
Commented by newgascooker at 2009-02-19 15:08
咲きましたなぁ。眼福。

鼻血っ子がいると、騒ぎで授業が中断するので嬉しかった。
Commented by oya-koukou at 2009-02-19 16:57
そういえば言ったっけ、あーし花屋さんに居たことあるの。
あれ?あきちゃんにも言ったっけかな、エリカさま。
Commented by shuttertripper at 2009-02-19 17:25
すごい赤色だ。きれい。
だいぶ空気乾燥してましたねぇ。僕も昼過ぎに今日初めての電話に出た時、すんごいしゃがれ声で出ちゃって自分で驚きました。
Commented by 1414 at 2009-02-19 23:27
> 今日は久しぶりに出ました☆

☆って・・・。鼻血出てうれしいのかよ!
血が出るのは生きてるって証拠だけどよ。
Commented by wein_und_musik at 2009-02-20 02:14
明るい光を浴びる南国のバラみたいです。

なぜだか知らんけど、吐血は悲劇で鼻血はギャグ。
でも確かに鼻血や鼻ティッシュはどんな美男美女をも
台無し&滑稽にするチカラがあるから不思議です。

粘膜のご回復を祈ネンしています。
Commented by memero at 2009-02-21 21:25
大きく咲きましたね。
by meryring | 2009-02-19 13:40 | Comments(7)