奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おにゃわん?

b0072729_816397.jpg

また寒くなってきたにゃ~ん?フムハテフム~。
[PR]
Commented by tatz808 at 2009-02-17 09:25
ヒッお化けっ。って赤い服着た奥田ニンゲンだニャ。
NEOの撮影始まったみたいだし風邪引かないでネ。ハテハテフム〜
Commented by newgascooker at 2009-02-17 09:49
日曜までポカポカ陽気だったのになぁ。
昨日から冬に逆戻りですよ。
モモヒキ穿いて靴下2枚重ねで仕事してます。
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-17 13:15
あんなに遠くから撮してるエリカさん。ではなく、鏡に映った姿ね。
イチゴ色でお出かけですか?レレレのレー
おにゃん、実はエリカさんの寝言をヨル様が真似しようとしたのかも。ムフテハムフ。
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-17 15:51
(V)o¥o(V) 女性を口説くとき場所やシュツエーションなんか関係ない (出川ってみたかっただけシリーズ)

(V)o¥o(V) ・・・シュツエーション?
Commented by oya-koukou at 2009-02-17 16:07
ナイス映り込み、エリカさま。
勿体ないなぁゴミ箱だけ蹴らしとくの、そういう訳じゃないか。
Commented by shuttertripper at 2009-02-17 16:10
そうかぁ、ヨルくんは人間化しているんじゃなくて、
犬化してるんだな。そのうち雪降る庭を駆け回り始めるね。
おにゃワオ〜〜ン!!。。。できるかな?
Commented by pochi-tto at 2009-02-17 18:27
奥田さんって本当にヨルくんが好きなんですね。
赤ちゃん語や妙なテンションでペットと接する人がいます(男だからどん引き)けど、ペットを飼う機会のなかった人間が見るとなんだか不思議です。かわいいのはわかるですけど、不思議の一言。
Commented by momo31hana127 at 2009-02-17 18:51
美人の霊が写ってますぞ!
Commented by wghi at 2009-02-17 21:40
エリカ!奥だ!
Commented by wein_und_musik at 2009-02-18 00:15
ラナンキュラスの色と同じですね。
(こちらは黄色が2つに赤が1つだけど。
こちらの赤い方も美しい花を咲かせてね♪)
Commented by arikuirider at 2009-02-21 10:26
奥田恵梨華 - Wikipediaにヨル君のことが書いてあった。見た目が真っ黒だからヨルらしい。ご苦労さん。
by meryring | 2009-02-17 08:16 | Comments(11)