奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春がきて・・・

b0072729_11442528.jpg

沈丁花が咲きました。





春がきて・・・




くしゃみが止まりません。




鼻がかゆい!!
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-16 12:00
(V)o¥o(V) ニューョーク (出川ってみたかっただけシリーズ)
Commented by newgascooker at 2009-02-16 12:23
花粉症ですか。大変ですね。お大事に。
プロポリスが効くらしいですよ。
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-16 13:52
エリカさんは色々な花が解るんですね。僕は花の名前をほとんど知らず、実家にあるにも関わらず金木犀が数年前まで解りませんでした。
花粉症、酷いようでしたら、薬の服用をお勧めしますよ。最近は穏やかに効く薬もあります。一回は血液検査で自分のアレルギー物質を調べると良いと思います。
くどいようですが、家に入るときは服に付いた花粉を落としましょう。特に足元に沢山付いているそうです。
Commented by shuttertripper at 2009-02-16 15:30
僕もくしゃみがひどいです。はなみずダァーダァーです。
風邪かとも思ったのですが、どうも違うようで。。。

おくださん、新ブログのアドレス、メモ帳欄にリンクで入れておいてはどうでしょうか?それとも一気に引っ越しするか。。。
っつーか『相棒』のスピンオフに出るんだ、、、知らんかった。
Commented by oya-koukou at 2009-02-16 16:25
君ももっと綺麗になるって、エリカさま。
Commented by momo31hana127 at 2009-02-16 18:11
私もくしゃみがとまりません。
昨日、デトロイトメタルシティのDVDを観ました。
松雪さんがすごかった!余命とは真逆のキャラ。
Commented by tohee at 2009-02-16 19:57
奥田さんもですか
日本に いるんですかね 非花粉症人間なんて ・・・

 いま 無限鼻水 じょうたいです  うう
Commented by nyoruk at 2009-02-16 21:38
いつもありがとう!!
花粉症の人の気持ちがわかりません・・・
きつそうですね。
お大事に!!
Commented by wghi at 2009-02-16 22:36
春だけに、ため息またひとつって感じですな
Commented by offspringx at 2009-02-16 22:36
こんばんわ。
花粉症大変ですね。自分は花粉症ではないので、
大変さが分かりませんが、お薬で頑張ってください。

奥田さん&ヨルちゃんの影響でネコ飼う事にしました。
現在里親に手を挙げ、連絡待ちっす。
あぁ~待ち遠しい!

Commented by wein_und_musik at 2009-02-17 00:55
花開々
華、鼻カイカイ
皆々
華、快々願フ
Commented by majimajimagician at 2009-02-17 02:30
 沈丁花、好きです。 好きな歌の中で出てくるんですよね。 そして花をめでるこころを持つ奥田さんに癒されます。 明日からまた寒いみたいなんで、御体も御気づかいなされますよう。
Commented by memero at 2009-02-17 07:11
綺麗に咲いてますね。花?痒い
by meryring | 2009-02-16 11:44 | Comments(13)