奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おにゃん?

b0072729_12181076.jpg

b0072729_12181022.jpg

お花やさんで買ったラナンキュラス、赤い方は成長が遅いけれど、やっとふたつのつぼみをつけました。




株によって、成長の速度は違うんですね~。




それぞれの速度で、美しい花を咲かせてね♪






昨日、ヨルが、「おにゃん?」と鳴いた。




「おにゃん?」




おっかしくって、しばらくハマってた。
[PR]
Commented by shuttertripper at 2009-02-15 12:29
ラナンキュラスきれいですね。鉢の位置を変えてやると成長の速度が一緒になったりして。。。ならないか。
『おにゃん?』。。。段々と人間に近づくヨルくん。
Commented by newgascooker at 2009-02-15 13:18
「ラナンキュラス」って、字面がなんだか強そう。
「モロヘイヤ」は声に出すと力が沸いてくる感じ。

またヨルが白っぽくなってる。体が光ってハレーション起こしてる???
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-15 14:17
ヨル様はエリカさんをおにゃんと呼んでるのかな。おねぇちゃんと呼べない子供みたい。時にはクールな上目遣い、時には甘える、ツンデレヨル様。
Commented by arikuirider at 2009-02-15 14:51
ヨル君の写真あいかあらずかわいくないですね。飼い主のワイルドなヨル君を期待しているのかは定かではありませんがいやし系の猫写真が横行する中で本当のわれ等猫目を写してくれるのは少ないですね。
Commented by sherryozaki at 2009-02-15 15:02
流石セレブヨルですな。

「にゃん」の丁寧語が「おにゃん」とは小市民の自分は解りませんでした。
Commented by 1414 at 2009-02-15 19:09
今日観葉植物を探しにホームセンターに行くと、どこかで見たような花が。
花の名前を見ると、ラナンキュラス!偶然ですね、びっくりました。
花言葉は「晴れやかな魅力」だそうですよ。奥田さんにぴったりですね(*´ω`*)

ちなみに今日買ったのはポトス。今からハイドロカルチャーなるものに初挑戦です(根腐れってなんじゃ?)
Commented by momo31hana127 at 2009-02-15 19:18
我が家のネコ「モモ」は手で水をすくって飲みます。なかなかその瞬間をカメラで写せません。
Commented by momo31hana127 at 2009-02-15 20:57
スターダストの新規事業スタッフに応募したんですが、書類選考で落ちてしまいました!エンタメ業界は厳しいですね!
Commented by memero at 2009-02-15 21:10
オニャンキュラス?
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-15 21:21
(V)o¥o(V) 俺は、そうしてきた (出川ってみたかっただけシリーズ)
Commented by offspringx at 2009-02-15 21:25
こんばんわ。
お花綺麗ですね。春がやってきましたっ!て感じで良いです。

ヨルちゃんは相変わらず、男前です。

Commented by pochi-tto at 2009-02-16 01:46
芸能界には綺麗な花がたくさんたくさんいますよね、最近は女子アナなんかもそうですが。
その中で「奥田さんで!」ってお仕事が来るのだからすごいな、と改めて思います。
Commented by oya-koukou at 2009-02-16 14:42
おにゃんはいいよねー。
花もいいね、エリカさま。
Commented by wghi at 2009-02-16 22:42
2月中旬→バレンターンデー→バレンタインデー・キッス
→おにゃんこクラブ→山本スーザン久美子→枢斬暗屯子

…って連想する流れ?(違う)
by meryring | 2009-02-15 12:18 | Comments(14)