奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美!

b0072729_1395515.jpg

そりゃ私も買ったよね~深キョン様!!




私も腰を鍛えて美しくなろうっと♪(本気と書いてマジ)
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-13 01:51
(V)o¥o(V) エロスラーメンハドコデスカ?
Commented by tezu-yoshi at 2009-02-13 01:52
あ、コレ?!
今日、後輩に無理矢理見せられた写真だ!
深キョン様?と思ったほど、ちょーセクスィーで、ちょーキレイです。

奥田様も本気(マジ)でお願いします!

10部は買います!!(マジ)
Commented by tatz808 at 2009-02-13 01:55
ん。これフカキョンですか〜。一瞬木村カエラさんかと思いました。
マジ美楽しみに待ってます。やっぱアレですか。色気アップですか。
Commented by oya-koukou at 2009-02-13 02:00
男も腰です、エリカさま。
Commented by shuttertripper at 2009-02-13 02:14
おくださんは今のままでも十分、美しいですけどねぇ。
深田さんは一時期だいぶアレだったからなぁ。。。
それを考えるとすごいですよね。
腰を鍛えて、、、なんて聞くとコアリズムを思い出すな。。。
Commented by pochi-tto at 2009-02-13 02:22
女の人は体型管理が大変そうですね。
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-13 02:23
リバウンドを制する者は試合を制する。

確か、ヒマヒマダンスってありましたよね?あれは腰の運動になるのでしょうか?前から気になっていて、コアリズムの次のエクササイズになるのではと密かに思ってます。ぜひともムービーで拝見したいです。

エリカさんが腰を鍛えても、僕らはその結果を拝見する機会がないのでしょうね。ダイエットしてるより、羊羹を食べてるエリカさんの方が好きだなぁ。。。

ヨル様も尿結石の治療のために運動しましょう。
Commented by newgascooker at 2009-02-13 07:19
これ、ホントにフカキョン???
顔が別人28号。

私個人の好みを言えば、あんまりくびれてるのは好きじゃないです。
Commented by momo31hana127 at 2009-02-13 07:25
NEOの放送を待っています。
Commented by wein_und_musik at 2009-02-14 01:17
ドロンジョ役のためにセクシーに磨きをかけたんですかね。
脇侍の出っ歯は生瀬大先生、ブタ鼻がケンコバ氏とのこと。
映画自体はともかく、ドロンジョ一味は魅力満点です。

「役のため」というのは肉体改造の良いモチベーション
になるのかもしれませんね。
Commented by 1414 at 2009-02-14 14:15
体を鍛えることは良い事だと思いますけど、気合を入れて鍛えるものでもないような気がします。

何と言うか、体中の細胞を生き生きと働かせるような、そんな事を継続できたら一番いいような気がします。

という事で自分は一日一回、ラジオ体操と柔軟体操をしようと、今思いました(するかどうかは不明)
Commented by doves_cry at 2009-02-18 20:35
who?i think so...
she isn't beautiful very much.
i thought “奥菜恵?”
by meryring | 2009-02-13 01:39 | Comments(12)