奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黄砂

b0072729_1934826.jpg



今日撮影でオープンカー的な乗り物に乗ってたら、なんか髪がばさばさして、えーこんなにー?
と思ってて、帰って外に停めてる愛車ジョルノにいつものようにキッスしようとしたら、ザラザラ・・・  



ん?ザラザラ???



今日、今年初の黄砂が福岡県で観測されたらしく、西日本に黄砂が降ったっていうニュースを見たけど、このザラザラも黄砂なのかな?違う?


そういえば、今日スタッフの車がやけに汚れていたような。(いつものことだったらスミマセン)


東京在住の方で、車乗ってる人とか、気付きませんでしたか???


でも、黄砂情報ってのを見てみたら、「観測者が目視で観測」した地点・・・とかなんちゃら言ってて・・・黙視で観測できなきゃ黄砂は降ってない事になるのか???



よくわかんないけど、洗濯物干すのちょっぴり躊躇してみたりした。



西日本はもっとすごいんだろうなぁ・・・どうですか???



どーでもいいけど私仕事でなぜかオープンカーによく乗ってる気がする。



写真は今日見つけたいい公園(ポップ)。
[PR]
Commented by pochi-tto at 2009-02-12 20:01
東京メトロみたいな公園ですね。
Commented by shuttertripper at 2009-02-12 20:04
あぁー黄砂かも。それか浅間山の火山灰か、普通の砂か。。。
黄砂は有害物質を多量に含んでますから、吸わないようにした方がいいですよって言っても、撮影中はムリか。。。
今日はいい天気だった。
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-12 20:20
(^∇^)ノ ボンジョルノ~♪ (言ってみたかっただけシリーズ)
Commented by momo31hana127 at 2009-02-12 20:27
原チャリツーリングしましょう!
Commented by take_saburota at 2009-02-12 20:36
この季節オープンカーとか自殺行為っすね
Commented by newgascooker at 2009-02-12 21:09
福岡は空が霞んでいましたよ。
上空の汚染物質を吸着しているので、黄色というよりも灰色っぽい感じでした。汚れている黄砂を浴びたせいか、目がシパシパします。
Commented by offspringx at 2009-02-12 21:27
こんばんわ。
黄砂かぁ~気が付かなかったです。
前にニュースで見たことありますが中国の方は本当に大変でしょうね。

愛車のジョルノ、冬でも元気でなによりです!!

Commented by nyoruk at 2009-02-12 21:45
いつもありがとう!!
大阪は異常無し。
Commented by tohee at 2009-02-12 22:23
寒そうでありますね その公園 
Commented by 1414 at 2009-02-12 22:31
愛車にキッスって、どんだけオシャレやね~~ん ( ´゚д゚)っ
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-12 23:27
一週間位前から空が黄色く見えましたよ。ただ、もくしする人は明らかに優位さがないと発表出来ないのでしょうね。
黄砂は有毒ですよ~。花粉症を酷くさせるという研究結果もあるようです。

数年に一回は公園の遊戯物の塗り替えがありますが、前と全く異なる色使いをされると、違和感から遊ぶ気力が無くなりましたね。
Commented by cawole at 2009-02-12 23:34
朝の霞は、黄砂だったのか…。納得。それにしても、黄砂を感じる女優ってすげー!えりんぎ
Commented by wein_und_musik at 2009-02-13 00:04
ナメック星的なカラーリングの公園ですね。
Commented by oya-koukou at 2009-02-13 01:58
毒ですからキッスはよしてね、エリカさま。
Commented by memero at 2009-02-13 06:17
白っぽい、パステルカラーいいですね。
Commented by yyssiinngg at 2009-02-13 10:18
福岡はなんか風が強くて、黄砂もだけど、花粉も飛びまくってます。
目がシパシパするし、洗濯物にもいっぱい付いてるんだろうな・・・
by meryring | 2009-02-12 19:49 | Comments(16)