奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CK1

b0072729_1134880.jpg

嗅覚の記憶はすごい。



電車で隣に座ったナヨッとした男子がつけてる香水が、高校の時流行った香水で、当時みんなつけてたから、かいだ瞬間、脳内が高校一年の教室にタイムトリップ・・・





うぅ~・・・つけすぎの香水はキライだ~!!




ふんわり香るくらいにしておくれよ。くさいんじゃー!!!




花粉よけのマスクごしでもかなりキツイ・・・頭痛くなった・・・




もし、かすか~~~に香ってきたのなら、「アラ、なんかいい香り・・・なんの匂いかしら・・・?クンクン・・・」と、近寄りたくなるかもしれないけど、あんだけつけたら公害です。みんな逃げて行きます。



安野モヨコ先生の『花とみつばち』を読んで勉強して下さ~い!!





ちなみに、私は男くさい匂いが大好きなんで、香水反対派です☆
[PR]
Commented by hanimark_kitamura at 2009-02-10 12:33
おつかれさまです。

ホンマ、ちょっとの香水がイチバンいいですよねー。
たとえごっつエエ匂いでもなんかめちゃエエモンでも、どわーっと大群で押し寄せてくると迷惑旋盤ですよね(/_\;)


ちなみに、「男くさい匂い」と「くさい男の匂い」とは、似て非なるものです( ̄~ ̄;)
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-10 14:41
最初タイトルの意味が難解で、何回か読み直して、あぁそうなんか~い。僕は匂いと名前は一致しませんが、確かに流行りましたね。
香水の強い香りが残っている誰も乗っていないエレベーターを公害指定して欲しいです。
僕は香水も化粧品の匂いも苦手ですが、男くさい匂いを身に付けるにはどうすれば良いのか知りたいです。
Commented by sukisukicafe at 2009-02-10 16:32
完全防備ですな。
マフラーってけっこう花粉ついちゃうよ。
部屋に入る時は花粉はらってね
Commented by momo31hana127 at 2009-02-10 17:09
花粉が飛散し始めましたね!憂鬱です。。
Commented by shuttertripper at 2009-02-10 17:52
Chaka Khan No1、、、うーん、何か臭そう。。。冗談です。
男の香水っちゅーもんはなぁ、腋の下にかく汗やでぇ〜!!
ちなみに、女の人の香水臭いのも結構きついっす。
鼻の奥がムズムズして、イライラする。
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-10 20:20
(^∇^)ノ オクダエリカ大工さん (男くさいシリーズ)
Commented by newgascooker at 2009-02-10 21:22
香水に限らず、人工的な匂いは嫌いです。
入浴剤とか洗剤とか柔軟材とか、嗅ぐと頭が痛くなります。
Commented by 1414 at 2009-02-11 01:30
無臭がある意味一番いい匂いですね。
でも炊きたてのご飯はいい匂いですね。
炊きたてのご飯の香り香水なんてあったらいいのにね。
でも周りの人の空腹をさそうのでやっぱり迷惑かな。
Commented by oya-koukou at 2009-02-11 02:29
わたしに近付かないで、力が抜けちゃうと困るから。
エリカさま。
Commented by memero at 2009-02-11 05:41
過剰な物は困ります。
by meryring | 2009-02-10 11:34 | Comments(10)