奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

目分量の神が!

b0072729_16341222.jpg

今日、食材を計ってたら、一発できっかり!


こないだも、パスタ80グラムぴったりに出せたし、私ってけっこうすごくない・・・?




とか調子乗ってたら、すぐ失敗するからやめよ。
[PR]
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-09 16:55
異なる食材で出来るのは、すごいですね。
僕はパスタを量る時、ペットボトルの口を使って楽してます。。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-09 17:00
(^∇^)ノ こんにちは~☆
Commented by momo31hana127 at 2009-02-09 18:13
ひとつの才能。
Commented by sherryozaki at 2009-02-09 19:09
調子こくなよ~。

ちなみに


銚子は千葉にあります…。

…つまらん。
Commented by shuttertripper at 2009-02-09 20:27
持ち主に気を使うなんてやさしい計量器。。。
っつ〜か、110gって、、、きっかりぴったりなのか?
100gっ!!とかなら、おぉ〜すげぇ〜!!って言えたのになぁ。。。
ところで、何を計ったんでしょうか?
Commented by oya-koukou at 2009-02-09 21:05
何か降りてきましたか?エリカさま。
Commented by newgascooker at 2009-02-09 21:43
目分量とか目測って、意外と正確なんだなぁと感じます。
慣れないうちは出鱈目だったんですが、だんだんと精度が上がってきました。
Commented by nyoruk at 2009-02-09 21:47
いつもありがとう!!

謙虚にいきましょう。笑
Commented by wein_und_musik at 2009-02-09 22:00
もしかして昨日・一昨日とテレ朝ドラマ「警官の血」を見てたとか?
Commented by offspringx at 2009-02-09 23:26
こんばんわ。
そういう小さいことでもテンション上がりますよね。

はかり、、、マジックリンで少し綺麗にしてあげましょ♪

Commented by memero at 2009-02-10 06:15
人の持っている能力は、人の思っている以上ある物ですね。
by meryring | 2009-02-09 16:34 | Comments(11)