奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満月へ

外は、空気が乾燥してるな〜〜〜。
お外から帰ったら、手荒いうがい・・・じゃなく手洗いうがいを忘れずに!


もうすぐ満月だな〜〜〜。
[PR]
Commented by sherryozaki at 2009-02-07 20:17
禿しい鵜飼いも忘れずにィ…。
Commented by newgascooker at 2009-02-07 20:22
満月は明後日だったかなぁ…。
冬場は空気が乾燥してるからか、空を高く感じます。
月や星もくっきり見えるような気がします。
Commented by tohee at 2009-02-07 20:31
満月の夜~~~~~ わたしは  熊に変身 しますが


  あなたがたは  何に   変身 するの? 

   バットマン と ロビン が 浮かんできました
   当然 よる様が バットマン ・・・
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-07 20:44
満月みたら、男は狼になってしまうんだって。
おー神よ!

はふぅ。我を張って言い切ったぁ~。

手洗いうがいを丁寧にすることも大切ですが、髪や服に付いた花粉を部屋に持ち込まないようにしましよー。
Commented by shuttertripper at 2009-02-07 20:57
そうですねぇ、明後日9日が満月ですねぇ。
今夜は異様に月が輝いてるな。うがい忘れてた。。。
Commented by nyoruk at 2009-02-07 21:24
いつもありがとう!!

恵梨華さんも風邪には気をつけて。。
Commented by memero at 2009-02-07 22:04
手荒いうがいで風邪予防ですね。
Commented by offspringx at 2009-02-08 00:36
こんばんわ。
湿度を一定に保つように加湿器でノドをやられないように
気をつけてくださいね。

もうじき満月ですね、今日は月が良くみえますよ~


Commented by oya-koukou at 2009-02-08 01:20
(笑)
明日だねぇ、エリカさま。
Commented by momo31hana127 at 2009-02-08 06:43
満月の夜には何かが。。。
Commented by yuirnohana at 2009-02-08 09:47
明日が満月☆満月には不思議なパワーがあるらしい。
冬の夜空はキレイだねぇ~
Commented by 1414 at 2009-02-08 12:00
満月というのはこれ以上満ちることはないということです。
Commented by take_saburota at 2009-02-08 14:37
最近四葉のクローバー見つけてないの?
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-08 21:21
(^∇^)ノ こんばんは~☆
by meryring | 2009-02-07 19:44 | Comments(14)