奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『余命』本日公開!

松雪泰子さん主演映画『余命』


明日(というか今日)から公開です!


原史奈さん、長谷部瞳さん(スターダストチーム!)もブログで宣伝してるよ〜〜〜。





b0072729_134669.jpg
b0072729_1342016.jpg

[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-07 01:51
<(_ _)> お館様、お呼びでございますか。(言ってみたかっただけシリーズ)
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-07 01:53
ヨル、空気余命!!
Commented by take_saburota at 2009-02-07 02:08
宣伝お疲れ様です
Commented by shuttertripper at 2009-02-07 02:09
なんでだろう? Macだと写真が見られない。
なるほど今やっとホームズさんのコメントの意味が分かりました。
ヨルくん、その手の位置は、、、いかがなものかな。。。
Commented by pochi-tto at 2009-02-07 02:13
ヨルくんだけ?が許された、男子の夢~!!いいな~。
事務所ごとに女優さんのカラーが分かれるのだとしたら、奥田さんと松雪さんが同じ事務所って分かる気がする。
Commented by take_saburota at 2009-02-07 02:13
ほんとだね。operaだと見れるけどIEだと見れない。
そのうち直るでしょ。。。
Commented by tohee at 2009-02-07 02:17
松雪 さんは お肌のいろが きれいですね~
 何年か前のポスターみて そう思ったんですけどね・
Commented by oya-koukou at 2009-02-07 02:31
めっちゃ感じ悪いぞ、ヨル。
星くずさんばんざい、エリカさま。
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-07 02:43
エリカさんが外で他の猫を追っかけていたから、ヨル氏が甘えているんかな。
でも、ヨル氏の目はblogを見てる人たちを牽制してますね。まー、しゃーないな。
Commented by newgascooker at 2009-02-07 06:32
ヨル、幸せそうな顔で寝てますね。
枕が良いからかな?
Commented by sukisukicafe at 2009-02-07 15:14
「TOPLESS」も負けんなよー!
Commented by pochi-tto at 2009-02-07 19:21
最近日が出ててずっと外いたら首の辺り日焼けしましたよ、季節外れですけど。
・・・ヨル君、ちょっと替わっ・・・いや、なんでもないです。
奥田さんバカバカンスよりももっと、女性的な役来ないかな、上品なセクシーさがありますもん。
Commented by tatz808 at 2009-02-07 20:40
柔らかいところをフミフミして落ち着きたいニャー
ニャ!ココは奥田ニンゲンにしてはかなりやわらかいニャ!
あー安心するニャー...ママを思い出すニャー...zzz...
Commented by arikuirider at 2009-02-08 13:17
飼い猫でそういう目ができるのはヨル君だけです。尊敬します。ぼくがやったら石が飛んできます。野良はつらいです。
by meryring | 2009-02-07 01:39 | Comments(14)