奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

二足歩行のイルカ

b0072729_9573513.jpg

保護団体がイルカを保護しすぎてイルカが異常に繁殖。隙間なくイルカ。


水からイルカが溢れ、ついに陸上を二足歩行!!


あしひれが深く割け、歩き出すイルカを奥田恵梨華がリポート。そんな夢。を見た。





そういえば、デコの時代はもう終わったのかい?




『ありふれた奇跡』、女装クラブと急展開!ついて行けず。(ついて行くけど)
[PR]
Commented by nyoruk at 2009-02-06 11:29
ありがとう!!

すごい夢やなぁ。

そんなん見れるんやったら

ちょっと羨ましいかも。
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-06 12:19
歩きだしたら、もはやイルカではないと思いますよ~。
僕は一徳好きですが、あれは久々にひきました。付いていけません。
Commented by oya-koukou at 2009-02-06 12:33
何?エリカさま。

あ、ふれあいホールとか行ったら何かもらえるの?エリカさま。
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-06 13:00
(・∇・)ノ こんにちはー。
Commented by pochi-tto at 2009-02-06 14:32
まさか嬢、不思議ちゃんキャラで行くつもりですか?
綺麗系オネエサンキャラでいてください!
Commented by shuttertripper at 2009-02-06 14:55
マナティが隙間なくびっちりうごめいている映像は、昨日か今日の朝早くにテレビで見た覚えがあります。ただこの絵はどう見ても友好的な宇宙人上陸の図ですね。
『ありふれた〜』は山田太一さんですから、ありえない設定やら急展開はお手の物です。僕は第一回で脱落しました。。。
Commented by memero at 2009-02-06 20:51
イルカが陸に帰ってくる。なんか可愛い絵。
イルカの祖先は、どんな、陸上ほ乳類だったのかな。

『ありふれた奇跡』ありふれていなそうな展開で驚き。
しかし山田太一さんだから、最後はホワホワと終わるのかな??
Commented by offspringx at 2009-02-06 23:48
こんばんわ。
絵が上手だから可愛いけど、ちと怖い。。
しかも奥田さんがリポートって、眉間にしわ寄せた感じで
緊迫した感じがしますね。

”スタジオの安藤さん”って感じで!!

Commented by wein_und_musik at 2009-02-07 02:11
何となくですが、
「ドラえもん のび太の海底奇岩城」の「海底人」の発想と、
「ドラえもん のび太と竜の騎士」の「恐竜人」の外見が、
潜在意識の中でブレンドされちゃってませんか?
Commented by 1414 at 2009-02-07 04:00
ビミョーにかわいくて、ビミョーにキモイ、イルカ人。
夢に出てくるからやめてー(笑)

しかし、何故だかこの絵を見て、一時期メリケンで人気があったミュータント・タートルズを思い出してしまった。何度かテレビでやっていたのを見て、そこそこ面白かったような記憶が・・・
by meryring | 2009-02-06 09:57 | Comments(10)