奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シリーズ しつこくてごめんね

b0072729_1361327.jpg

色の出るものたち




なぜか、かぶりまくってる!!


色えんぴつ 超いっぱいあるわりに、全然使わない・・・だって、すぐ折れるし・・・



宝のもちぐされだよね。使おう。




ちなみに黄色いクレヨンとコンテは、幼稚園のときのやつ
[PR]
Commented by take_saburota at 2009-02-04 01:40
おやすみなさい
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-04 01:41
<(_ _)> おやすみなさい・・・。
Commented by wein_und_musik at 2009-02-04 01:41
左上にかすかに見える折り紙っぽいもの。
左側アルミケースのサクラ・クーピーペンシル。
サクラクレパスにぺんてるの絵の具っぽいもの。

みんなワタシも幼稚園~小学校時代持ってました。
なんちゅうノスタルジー!
Commented by offspringx at 2009-02-04 01:53
うわうわうわ~クレヨンの箱見覚えある!!

というか、なぜそんなに色鉛筆をぉ~お持ちなのですか?

Commented by shuttertripper at 2009-02-04 01:59
クーピー欲しかったんだよなぁ~。。。持ってなかった。。。
クレヨン、クレパスばっかりだったよ。
FABERも懐かしいな。これ水彩画になるやつかな?
色鉛筆とかリキテックスとか、
全部まとめて友達の子供にあげちゃったなぁ。使ってくれたのかな?
Commented by oya-koukou at 2009-02-04 02:03
色んな色が色々ですが2時です。
でもこのあと面白いことがあったらどうする?エリカさま。
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-04 02:30
これからエリカさんの絵を色付きで観れることを楽しみにしてますよ。
まずはヨル様を、、、
うっ、ヨル様は目以外はモノクロですね。
Commented by janpj at 2009-02-04 04:12
初めましてこんばんは♪いつも楽しく見ています(*^_^*)

使っていた時の事を思い出しながら描くのが楽しそうですね('_')イラスト期待してます☆(^_-)
Commented by sherryozaki at 2009-02-04 06:55
24色とか買ってもだいたいよく使う色が短くなって全部使わなくなるんだよな。
Commented by momo31hana127 at 2009-02-04 07:39
さすが美大出ですね。
Commented by memero at 2009-02-04 13:29
懐かしい。
私も、使い切っていない色鉛筆とか、どこかに、まだあるかも。
Commented by tohee at 2009-02-04 15:58
なんか判る  なんか お絵かき道具コレクター の

             同師  かも ???
Commented by newgascooker at 2009-02-04 17:36
色鉛筆の芯は、顔料が入っているので普通の鉛筆の芯よりも柔らかくて折れやすいです。
筆圧が高過ぎるのかも。
サクラクレパスとクーピーペンシルは懐かしいですね。幼稚園や小学校で使ってました。
Commented by ralickma at 2009-02-04 23:11
絵の具道具と習字道具と裁縫道具は
小学生の時みんなオソロイだったよね
だったよね?
Commented by 1414 at 2009-02-04 23:19
オクダエリカ大作戦 Season4(!)は是非、恵梨華さん手書きで、しまおまほさんばりの★ポップ★で☆カラフル☆なデザインのブログにしちゃってください。

・・・気が早すぎますか?
by meryring | 2009-02-04 01:36 | Comments(15)