奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シリーズ2

b0072729_23453220.jpg

おばあちゃんの切手コレクション“1975”


「国宝シリーズ」・・・
[PR]
Commented by nyoruk at 2009-02-03 23:49
いつもありがとう!!
切手いいですね。
かなり興味ありです。
Commented by majimajimagician at 2009-02-03 23:56
 切手、小学生のころ集めてたっけ。変な小学生だったなぁ。
 もちろんこんな素敵な切手はなくて、じいちゃんちとか、じぶんちとか、届いたはがきとか、封筒の切手を集めてたっけ。
 理由は全く思いだせないけれど、そんなことを思い出しました。
 僕にとって切手は少しノスタルジックです。
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-04 00:00
(^∇^)ノ こんばんは~☆2
Commented by offspringx at 2009-02-04 00:01
国宝シリーズか~。
その当時50円切手だったんですね。
おばあちゃんのコレクション大事にされてくださいね。

しかし今お掃除されてるんですか?
Commented by sherryozaki at 2009-02-04 00:03
その切手自体が国宝ならどんなにいい事か…。
Commented by shuttertripper at 2009-02-04 00:11
これも、使っちゃえぇ~~!!!(ウッソ~ん)
鳥獣戯画とドラえもんかぁ、、、
日本最古の漫画と現代日本の漫画のコラボレーション。。。
ってところが素晴らしいっ!!
Commented by take_saburota at 2009-02-04 00:17
昨日年賀状の切手シート2枚もらって来ました。
Commented by tohee at 2009-02-04 00:26
珍しい ね 女の人の切手の収集 って どんな おかた だったんでしょう ね・
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-04 01:02
エリカさんの切手コレクションの一部はおばあさまがコレクションしたものですかな?
このシートはかなり羨ましい。ほすぃ~な。
Commented by oya-koukou at 2009-02-04 01:26
そりゃ国宝だもの、エリカさま。
by meryring | 2009-02-03 23:45 | Comments(10)