奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

整理してたら出てきたシリーズ

b0072729_233635100.jpg

旧ドラえもん切手~


ウソエイトオーオーでドラえもんが帰ってきたやつだ~!



使えないよ~!!
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-02-03 23:45
(^∇^)ノ こんばんは~☆
Commented by offspringx at 2009-02-03 23:58
やっぱり旧ドラえもんいいっすね~!
Commented by nyoruk at 2009-02-03 23:58
いつもありがとう!!!
ほのぼのやなぁ。。
Commented by sherryozaki at 2009-02-03 23:59
ウソ800だから80円切手なんか?

確かにもったいなくて使えない。
Commented by majimajimagician at 2009-02-04 00:00
 小学校の頃、これを映画館で見て、のびた君が「ドラえもんが安心して帰れるように」ってジャイアンに勝つまで勝負を挑んでいるところを見て、泣きそうになりました。というかほぼ泣いてたけど、友人と行ってる手前、必死でこらえてた。
 懐かしいなぁ。あの映画館、なくなっちゃったけど。
Commented by shuttertripper at 2009-02-04 00:07
使っちゃえぇ~っ!!ジャンジャン使っちゃえぇ~~!!
と無責任に書いてみる。。。
Commented by take_saburota at 2009-02-04 00:14
いいなあ。。僕のとは違うわ。
何種類かあるんだね。
Commented by AndreaFortunato at 2009-02-04 00:58
ドラえもんは永遠です。
大切に保存してくださいね。
Commented by oya-koukou at 2009-02-04 01:26
使いなよ〜!!エリカさま。
Commented by wein_und_musik at 2009-02-04 01:27
この切手って、
子供が将来オトナになったときに読んでもらう手紙とか、
もう会えない誰かに宛てる手紙とか、
何かしらタイムカプセル的効果のある手紙を送るときに、
強い効果を発揮するような気がします。

(もちろん相手がドラにある程度愛着があることが前提だけど)
by meryring | 2009-02-03 23:36 | Comments(10)