人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第?回 年賀状大賞!

は〜〜〜い。

いただいたコメントで思い出しました。

今年も年賀状大賞、やります。

たくさんのご応募ありがとうございました♪(応募じゃないっつーの)



2009年度の年賀状大賞は〜〜〜!!



ジャン。

第?回 年賀状大賞!_b0072729_1821163.jpg


広島県にお住まいのIさん『あけおめ牛乳』に決定いたしました!

ファンの方です。ありがとうございます!!

牛乳パックをひらいてハガキにしたのかと思いました!おいしそうです。

グッドアイディア☆グッドデザイン賞ですね。

おめでとうございま〜す!!


賞品は・・・


ゴフッゴフッ!



「買った人は喜べます!」



・・・おめでとうございま〜す♪




次点
第?回 年賀状大賞!_b0072729_18262367.jpg


またまた東京都にお住まいのAさん デザイン会社勤務

毎年ノープラン。

安斎さんがデザインした(?)という『農協牛乳』を使ってきましたね。毎年力が入ってなさすぎです。

いつも貼ってあるナンシー関シールが、今年も誰だかわかりません。


髪型がオダギリジョーに似ている、一緒にユニコーン行く友です。


トリートメントしてください♪




特別賞
第?回 年賀状大賞!_b0072729_1827495.jpg


某J事務所所属 櫻井翔さん!!

これは日本国民みーんなびっくりしたよね〜〜〜

日本郵政グループ、やるなコノ!




というわけで、おめでとうございました〜〜〜!!!!!




今年も楽しくいきまショー!!!
Commented by shuttertripper at 2009-01-30 19:34
わぁ~、面白いですね。大賞はすばらっしいですっ!!
次点の脱力感もなんともいえませんねぇ。
デザイン会社、、、勤務。。。ですか。。。
特別賞は今はじめて気が付きました。こんなんだったんだ。
吉永小百合さんほどのインパクトはないなぁ~。
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-30 20:00
(^∇^)ノ こんばんは~☆
Commented by newgascooker at 2009-01-30 21:13
シールの人はTOKIOのリーダー???

喪中で年賀状出せませんでした。
去年の正月過ぎにMy father is gone.
Commented by momo31hana127 at 2009-01-30 22:48
そんなコンテストがあったんですか、知りませんでした。来年はエントリーさせていただきます。
Commented by take_saburota at 2009-01-30 22:53
私、新年の挨拶しましたかね?多分したと思いますけど念のため

あけましておめでとうございます
Commented by wghi at 2009-01-31 07:58
レベル高っ!

あと、日本郵政のアレには確かにビックリした
Commented by yuirnohana at 2009-01-31 10:59
こんなユニークなデザインが浮かぶなんてすごい!
芸術的センスが欲しい~
エリカさんのヨルのイラストも好きですよ☆
Commented by offspringx at 2009-02-01 00:13
こんばんわ。
皆さん本当にグッドアイディア☆グッドデザイン賞ものです。
すばらしい!

Commented by memero at 2009-02-01 01:41
コンテスト、応募忘れてました。
by meryring | 2009-01-30 18:59 | Comments(9)