奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヨルのねおき

b0072729_2512958.jpg

b0072729_2512937.jpg

アップルハウスから出てきたよるの頭にふざけてシールを貼ってみたんだけど、全然きづかないようす。



貼られたまま、20分ほど経過。




いいのかそれで?!
[PR]
Commented by oya-koukou at 2009-01-30 03:36
おはヨル。あーしはさっき、テレビでアタマん中の消しゴムを
途中から観たにも関わらず泣いてしまいましたよ、エリカさま。
Commented by andreafortunato at 2009-01-30 04:26
エリカさん、遅い時間にup、ありがとうございます。ヨル様の上目遣いはすてきですな。
Fortunato(フォルツゥナート)、今日からblogはじめました。こちらにもコメントつけられるようになりましたです。うざいかもしれませんが、よろしくです。
Commented by wghi at 2009-01-30 06:00
たいへんよくできてます
Commented by sherryozaki at 2009-01-30 07:01
いいんですッ!!
by川平慈英


また2時過ぎまで起きてたな…。
Commented by newgascooker at 2009-01-30 07:07
毛の艶がいいなぁ…。

寝起きは転びやすいので注意。
「七転び寝起き」
Commented by momo31hana127 at 2009-01-30 07:48
うちのネコもおんなじです。
Commented by shuttertripper at 2009-01-30 07:49
僕も似たようなもんかもしれないな、ヨルくんと。
寝起きは、ヌボーッとしてます。
ただ残念なことに、ヨルくんほど可愛くない。。。
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-30 09:00
(・∇・)ノ 夢眠谷から戻って来たよ~。
Commented by pochi-tto at 2009-01-30 11:47
よるくんよりも・・・キャスター付きのしきりが気になります。
Commented by ryu_yoc at 2009-01-30 12:54
ヨルくん本当にいいのかそれで!?


(笑)
Commented by sukisukicafe at 2009-01-30 13:10
案外ステキ(^_-)-☆
Commented by tohee at 2009-01-30 13:25
なんか いじけてる や~~~ん  反撃してやれ~~ 
Commented by majimajimagician at 2009-01-30 14:35
 むしろ、こんなことしていいのか!というヨル氏の声が聞こえるような写真です。
 こんなことしていいのかっ!
 大変よくできましたじゃねえよ!にゃ~!
 って。
 そんな環境にいられるってのは幸せそうですが。
Commented by arikuirider at 2009-01-31 22:16
ヨル君その苦労を察します。人間がよくやる所業です。まだ服着せられるよりはいい。我々にとっては修行です。
Commented by memero at 2009-02-01 01:43
張られたままなのは、すぐにはがすとまた、張られるからです。
ヨルちゃんの、大人の対応ですね。
by meryring | 2009-01-30 02:51 | Comments(15)