人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事務所からのにもつ

事務所からのにもつ_b0072729_13524661.jpg

ファンの方から、猫グッズやらおとしぶたやら絵本やらが届きました!!


どうもありがとうございますm(_ _)m



近々、いただいた猫耳をつけた写真をUPし・・・ようかな・・・☆






写真には、ヨルも写っています。
Commented by shuttertripper at 2009-01-27 16:00
これは何祝いですか?。。。すごいな。
猫耳、、、どうかなぁ~。。。いや、可愛いとは思いますけどね。
ヨルくんが猫耳に興味を持ってる。
Commented by pochi-tto at 2009-01-27 17:55
この勢いなら奥田さんはプレゼントだけで生活出来るんじゃあないですか、ブログで「味噌お!」と叫べば3日後には事務所にあるかも笑
それにしても奥田さん宛てのプレゼントは趣向を凝らしたものばかりですね。
Commented by tohee at 2009-01-27 21:18
はは 猫物 ばっかしだ ・・
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-27 21:21
(^∇^)ノ こんばんは~☆
Commented by memero at 2009-01-27 21:58
ネコ耳でヨルちゃんと2ショット。いいかもね。
Commented by newgascooker at 2009-01-27 22:12
猫グッズだけで一部屋潰れそうな勢いですね。
展示して拝観料を取りましょう。
大人500円、子供200円。
Commented by take_saburota at 2009-01-27 22:42
おお、人気者ですねえ。
Commented by sukisukicafe at 2009-01-27 23:40
猫グッズづくし…。

以前勤めていた会社では
「猫会」と称する愛猫家たちの飲み会があって、
飼い猫写真や猫グッズを見せ合ったり、
猫柄ネクタイや猫ブローチを見につけ
老若男女でバカ騒ぎしてました。

これらのプレゼントは猫会の奴らが喰いついてくるもの多しですね(^ω^)

Commented by majimajimagician at 2009-01-28 00:42
 猫って不思議です。
 気づいたらいる
 気づいたら、いない
 手を差し伸べても近づいてこないくせに
 甘えてきたりする
 そう思った次の瞬間にはまたつんとしてたり
 とらえどころのない感じ
 そんなところがちょっとミステリアスで素敵だと思います。
 そりゃ、魔女が飼っていそうですよ。
 奥田さんもまた、ミステリアス。
 魔女ではないでしょうが。
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-29 07:40
・・何故におとしぶた!
(゜ロ゜)

いろいろ来てますね~

手狭になったら、また、引っ越しですかな?
by meryring | 2009-01-27 13:52 | Comments(10)