人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

も〜〜〜、まじムリ!呼吸困難




ひっさびさにこんな笑いました。


『世界でいちばんださいBorn Slippy』
Commented by shuttertripper at 2009-01-24 01:49
ダハハハッ!! 笑える。 タンクトップの踊りも笑えるけど、
カメラ目線のキーボードも笑える。
Commented by take_saburota at 2009-01-24 02:04
キーボードのオヤジがじわじわ来るね。

さっき4chで元気な病人拝見しました。かわいかったです。曲は・・・
Commented by wein_und_musik at 2009-01-24 02:22
「Born Slippy」、「トレインスポッティング」で大好きなのに
これじゃなぁ・・・
しかしドラムとバックダンサーの動きのシンクロが完璧。

でも実際ガイジンが作るPVってこんな感じのセンスのやつ
たまにあったりする気がします。(特にイギリス系。
彼らはダサイものを何かカッコ良さそうに見せるのがウマイ。
それこそファットボーイスリム何かいかにもありそう。)
Commented by oya-koukou at 2009-01-24 03:17
ごめん、リンパ腺が痛い(>_<)
ありがとうエリカ、毎日ちゃんと読んでるよん。

Commented by newgascooker at 2009-01-24 07:45
宗兄弟がこんな格好で走ってたなぁ…。
伊藤国光とか髭面の鎌田なんてのも思い出した。
Commented by sukisukicafe at 2009-01-24 09:24
キーボーの笑みが…6((((≧▽≦))))9 
Commented by wghi at 2009-01-24 09:52
最後の振り向きっぷりは反則かと

ってか、動画の元ネタ自体のインパクト強し
ttp://jp.youtube.com/watch?v=pOL0V-zRmFk

ってか、バックのダンスがダサすぎる上に
良い感じの頻度で間違えてるのがイカス

この感じで、ダサいダンスでダイエットってジャンルが
それっぽく流行ると良いなって思わなくもなかったりして
Commented by offspringx at 2009-01-24 14:01
こんにちわ。
あははははは!!!Underworldかわいそう!
KBの不気味な笑みは何???

原曲のPVヤングマンもかなり笑える。
休日の昼間から満点大笑いさせていただきました♪



Commented by hisanobori0503 at 2009-01-25 23:35
か、かっこい~
服のセンスといい、あのセクシーな腰の動き!
さらにはキーボードの方の視線と笑み!
セクシー部長もビックリです!

ちゃんと、奥田さん
セクシーな倒れ方しました?

いや~、笑いました
by meryring | 2009-01-24 01:38 | Comments(9)