奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

exciteブログもコメント承認制になった!!

b0072729_16482836.jpg

今気づいたのだが、このブログも承認制になってる!!なに~!!



多分、今日から変わったんだと思う。



わざわざ新ブログ作ってもらったのに!!遅いよ!!




でも新しいブログにそろそろ完全に切り替えようと思ってるから、(今は同時進行中。探してね♪)とりあえずこっちは今まで通りexciteユーザーだけ受付にしたままですが、新ブログは承認制になってます。




コメント公開されるのがひじょ~に遅いですが、そちらもぜひ訪問してみてください。





ここで2006年の4月からブログを始めたので、今年3月に卒業ってんでちょうどキリがいいかにゃ~と思ってます。




中学校卒業するくらいな感じで、次は高校入学。えりんぎ日記、実は始まってます・・・。




よろちくび。






写真は、奥田の奇行。
[PR]
Commented by momo31hana127 at 2009-01-22 16:58
新しいブログも探してみます。
Commented by wghi at 2009-01-22 17:06
指名手配、エレベーター、赤ポール、鳩
そして、しゃがむ女子、シュールな絵だなぁ

あ、ご卒業おめでとう御座います
Commented by take_saburota at 2009-01-22 18:30
それは残念。。
卒業まであと2ヶ月ちょい気を抜かずによろしくどうぞ。
Commented by majimajimagician at 2009-01-22 18:34
 あたらしいブログとエキサイト。
 両方チェックはなかなか大変ですが、奥田さんはもっと大変だろうと思います。
 負けるな自分!
 ハト、つい見ちゃう時ってありますね。さすがにしゃがんで見るまではしないですが笑。
 奥田さんの見ている世界はきっと普通とは違うんだろうなと思います。いや、いい意味で。
Commented by shuttertripper at 2009-01-22 18:39
まじで?って、今、投稿画面確認したら、本当だ、なってる。
承認制になってる。。。にしても、遅すぎ。。。
新ブログ探しあてて、結果、拒否られたらどうしよ。。。
ちょっと怖いけど、ひとまず、おめでとうございます。
Commented by newgascooker at 2009-01-22 20:46
スコッチコーン(赤いトンガリ)に餌をやってたら奇行ですが、鳩を眺めるのは普通だと思いますよ。
Commented by kurosyuke at 2009-01-22 21:02
色々問題になっていたようですからね・・・。

それが理由で見切りをつけた人も多いようですし・・。新ブログ探しに行きます。
Commented by tohee at 2009-01-22 21:16
まあ  安全第一 ですからね・
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-22 21:21
<(_ _)> おぼんでございます。(平仮名もむずいがなシリーズ)
Commented by offspringx at 2009-01-22 21:40
こんばんわ。
もう少しでこのブログも卒業なんですね~
新しいほう探してみます!

Commented by sherryozaki at 2009-01-22 22:04
よろちくびと発言する奥田も、奇行を見せる奥田も奥田らしくて好きです。

脱毛じゃなく、脱帽です。
Commented by oya-koukou at 2009-01-22 23:30
ニップレスも忘れずに、エリカさま。star-studio.jp
Commented by saabpeugeot at 2009-01-23 00:56
新しいブログ、発見しました!!
早速コメント(承認してもらえるか・・・)トライします。

画像ですけれど、ハトがいるってことは地下じゃなくて地上ですよね?
Commented by sukisukicafe at 2009-01-23 02:05
新ブログ結構前からやってたのねん!
こそこそしてるところがなんかいいですわ。!('-^*)/
Commented by memero at 2009-01-23 05:45
ポッポ、ポッポ
by meryring | 2009-01-22 16:48 | Comments(15)