奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗かきべそかき歩こうよ。

今日は、映画の撮影で、体を動かしてきました。


疲れた〜〜〜!けど、体を動かすと元気がでます。


これからは元気な方向に行こうと思います。




いつのまにか雨がふってて、今日は寒くない雨だな〜〜〜。
[PR]
Commented by pochi-tto at 2009-01-22 02:04
お疲れ様ですです。
いつまでも元気な方向で行きやしょう。
お仕事たくさんたくさんですね、今年はロケットスタート!って感じでしょうか。なるたけその多くをチェックしたいと思います。
Commented by majimajimagician at 2009-01-22 02:23
 元気に行こうと思いますってことは元気なかったんですか?
 だとしたら心配です。
 奥田さんの元気が日本を明るくするんですから。
 24日のふしぎ発見が楽しみでなりません。
 マジックバイト終わってからダッシュで帰らないと。
 今日の雨は僕には冷たかったです。
 
Commented by shuttertripper at 2009-01-22 04:22
おつかれさまでした。元気な方がいいですね。
筋肉痛とか大丈夫ですか?
2~3度気温が違うだけで、だいぶ暖かく感じますね。
とはいえ、春はまだ先だな。。。
Commented by fotomuzik at 2009-01-22 05:28
おつかれさまでした。
今ごろ気付いたんですが、NEO、Season 4やるんだ。
日曜の夜は早く寝るのでもっと違う時間にして〜とNHKに頼んだんだけど、一小市民の意見は受け入れられなかったか…。
エリカさんもたくさん出ますか? 楽しみにしてます。
Commented by sherryozaki at 2009-01-22 06:50
何気に「♪~人生はわんつーパンチ~♪」と口ずさむ日は絶好調な日です。
Commented by shuttertripper at 2009-01-22 07:33
NEO season4、放送決定したんですね。バンザ~イ!!
さっきNEOのHP見ていて気が付きました。と思ったら、、、
おくださんのブログにも書いてあったのか。。。連投すみません。
Commented by wghi at 2009-01-22 08:41
ブランニューモンキーズの「ヤングGO!GO!~カセットは顔で選ぼう」
って曲の方が先に思いついた、汗かきベソかき

体動かすと全身に酸素がめぐる感じで良いのかしらね
頑張ってる赤血球って感じで、ビバO2な感じで
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-22 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by momo31hana127 at 2009-01-22 13:14
映画に出演されるんですか。是非観ます。
Commented by oya-koukou at 2009-01-22 15:10
それはきれいな花が咲くでしょう、エリカさま。
by meryring | 2009-01-22 01:40 | Comments(10)