奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クッション争奪戦

b0072729_20453566.jpg

すっかりヨルの居場所・・・



こたつの一辺にヨル。



クッションにハマって抜け出せないヨル。



適度なホールド感に埋もれるヨル・・・






『天使にラブソングを』また観ました。もう何度も観てますが。


好きな映画の一つ。


合唱部だった私は、こーゆーの見ると歌いたくてたまらなくなります。


映画観ながら手たたいて歌ってました。


TSUTAYA半額なので、ミュージカル系映画ばかり借りた。






ヨルの手がにょっきり伸びているのは、ストーブの風が手に当たってあったかいからだと思います。
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-20 21:00
(^∇^)ノ オバマさーん!(言ってみたかっただけシリーズ)
Commented by shuttertripper at 2009-01-20 21:11
ヨル君、気持ちよさそうじゃないか(笑)、前脚伸ばしすぎだろう。
昨日、テレビでガムテープに埋もれる猫が出てました。
昨年観たミュージカルといえば、『スウィーニートッド』。。。
Commented by sherryozaki at 2009-01-20 21:40
「天使にラブソングを」は10代のうちに観とかなきゃ。


好きとみなしてくれ

やっぱり駄目か…。
Commented by tohee at 2009-01-20 21:58
もう 無理ですニャ わたしのです って かおしてますね へへへ
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-20 22:39
ひょっとしたら、ヨル君の方が
「奥田め、コタツが好きそうだから、置いといてやるか」
ってな感じで思ってるかもです

しかし、奥田さん、さりげな~く、TSUTAYAの宣伝

「ネットで宅配レンタル! パチン」

もう、観れないのかな~

あの、眉間にしわのよりまくった、奥田さん・・・
Commented by newgascooker at 2009-01-20 23:03
ヨル、手が長いぞ。長すぎ。ニホンテナガクロネコかもしれない。

「天使にラブソングを」と「ブルース・ブラザーズ」は年に数回、何故か無性に観たくなる時がありますよ。
何度観ても同じところで笑ってしまう。
Commented by offspringx at 2009-01-20 23:11
こんばんわ。
ちょっ、、、ヨルちゃんすんげ~可愛いんですけど!!
いやぁ~まじでネコ飼いてぇ。。

凄く良い写真です。120点♪
Commented by momo31hana127 at 2009-01-20 23:59
合唱部だったんですか。
Commented by memero at 2009-01-21 00:23
場所をとられちゃったですか。
ヨルちゃん、リラックスして伸びてますね。
Commented by nyoruk at 2009-01-21 00:29
いつもありがとう!!

TSUTAYAは枚方発祥です。。。
Commented by sukisukicafe at 2009-01-21 00:50
かわいい…ヨル。
ぼくは邦画ばっか借りてまーす。
アニメの「ワンピース」で不意に涙してしまいました(/ω;)
Commented by pochi-tto at 2009-01-21 15:28
猫ってクッションの良さがわかるのだと感動(飼ったことのないものですから)。全然関係ないですけどエリートヤンキー三郎という漫画の実写版が馬鹿すぎて面白いのでどすすめです。今度映画化だそうです。
Commented by oya-koukou at 2009-01-21 15:36
争奪ったんですか、エリカさま。
Commented by arikuirider at 2009-01-24 22:34
ヨル君の家にはクッションがあるのですね。ぼくは廃家の軒下にいます。
手がのびるのは鼠が現れた時です。

by meryring | 2009-01-20 20:45 | Comments(14)