人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の写真

今日の写真_b0072729_22193669.jpg

今日の写真_b0072729_22193611.jpg

今日の写真_b0072729_22193637.jpg

Commented by sherryozaki at 2009-01-18 22:23
鉄人(衣笠じゃなく28号)に出んの?

まじー!?
カメラマン役?
情報カモン。
Commented by oya-koukou at 2009-01-18 23:16
エリカさま、非常にカッコよろしいが何をやってはるの?
鉄人の中に入ってはるとか。
Commented by nyoruk at 2009-01-18 23:55
いつもありがとう!!

ブログを読み返してるんやけど結構はまりますね。
独特の雰囲気?が最高!!!
ありがとう!ありがとう!

Commented by S_Holmes221B at 2009-01-19 00:11
(^∇^)ノ こんばんは☆
Commented by newgascooker at 2009-01-19 00:45
レンズキャップが…。
昔は、現像に出した後、ちゃんと写ってるかどうか心配してたなぁ。
Commented by nemuri_no_kogoro at 2009-01-19 01:58
恵梨華様を知ってから随分経ちました。
知れば知る程、不思議な方です。
綺麗なお顔をされているのに、ドジで、おっちょこちょい(失礼!)な面もあり、そこを惜しげもなくブログにお書きになったり。。。
お書きになる文章にも素晴らしい感受性が見られて、益々引き込まれてしまいます。
謎だらけのあなたの魅力が私を虜にしています。
あなたを想うこの気持ちを愛と呼ばずして、一体何を愛と言うのでしょう。
またいつか、あなたにお会い出来る日を夢見ています。
女優・奥田恵梨華様は実物が一番美しいですから。
おやすみなさい。。。素敵な夢を♪
Commented by sukisukicafe at 2009-01-19 01:58
かっこいいね!
レンズキャップしてるとこは…やけど。
Commented by shuttertripper at 2009-01-19 05:06
鉄人内部潜入ルポ? 雑誌に載るの? そういうことじゃないの?
っつーかさー、最近のカメラは進んでますねぇ。
キャップをはずさなくても、写るんです、、、ハイ。。。
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-19 06:21
かっこいい~
(゜゜)ノ

でも、まさか、履いてるのはあの靴下?
Commented by tohee at 2009-01-19 10:26
ほほほ ザク? のような 鉄さん ですね 

    kyaっぷが ちょいと  ざむねむ ・・・
Commented by memero at 2009-01-20 01:00
良いカメラの構え方だ。
Commented by majimajimagician at 2009-01-20 02:51
 イケメンの一言につきる。
 かっこよす。
by meryring | 2009-01-18 22:19 | Comments(12)