人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィラブべこの乳

ウィラブべこの乳_b0072729_13274178.jpg

ヨルはアイスが大好きです。



猫は、アイスとかチーズとかプリンとか、人間が乳製品を食べていると、うにゃうにゃいいながら近寄ってきて、ひどい時はよじ登ってきて、食べてる人間の口をベロベロ舐めます。




アイスを食べてるスプーンを差し出すと、かわいそうなくらい夢中で舐めます。




でも人間の食べ物は猫にゃ悪いので、食べさせちゃいけないんだよ~。すまぬ。




実家のミニちゃんはプリンが大好きで、ちょっとあげるとスプーンを持って泣きながら食べます。




そんなに美味しいんでしょうかね。この、赤ちゃん(*^-^*)




私もパステルのプリンは泣きながら食べますけど。




この写真の見どころは、



☆寄り目
☆耳毛
☆あご毛
☆私のださいくつ下



です。
Commented by newgascooker at 2009-01-18 14:13
靴下がダサ過ぎる…。
ばあさん色でばあさん模様だよ。
Commented by momo31hana127 at 2009-01-18 14:37
なぜ、その柄を買ったんですか????趣味ですか??人には個性あり。
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-18 14:43
奥田さん・・・
みんなそのオチに気づいてしまったら、そこにしか目が行かなくなりますよ~
う~む、セクシーな倒れ方を講義していた先生なのに

でも、それ、自分で買ったんですか?

っていう質問を思った時、ふと、ひらめいたのですが、
奥田さんには悪夢かもしれませんが、
また、あの一問一答をやって欲しいです
3年間の集大成として
しばりもありますし、前ほどの混乱にはならなそうに思うのですが
Commented by sherryozaki at 2009-01-18 15:40
冷え性女性はデザインより温かさですよね。

このブログ読みながら少し寝てしまいましたが夢に出てきた奥田もこの靴下履いてまたよー。
Commented by memero at 2009-01-18 15:43
可愛いです。甘い物により目、食べ過ぎ注意ですね。
Commented by oya-koukou at 2009-01-18 16:28
冬の靴下はダサいのに限るね。
そうかヨルも乳が好きか、そうかそうか。。。
Commented by elnur at 2009-01-18 16:39
奥田さんこんにちわ。

自分が以前同居していた猫も、ブヒブヒ言いながら
アイス食ってましたよ・・・(ω)
Commented by majimajimagician at 2009-01-18 18:42
 だめといわれるとしたくなるのは人間も猫も一緒なんですかね?
 靴下…おしゃれは足元からという言葉を完全に無視したデザイン、色、完璧です。
Commented by 1414 at 2009-01-18 19:08
そう言えば、千里眼のサイトが更新されていますね。
奥田恵梨華全面PUSH!!な所が良いです。
マーシャルアーツ!
Commented by shuttertripper at 2009-01-18 20:34
ださいだけならまだいいです。僕のはくさいです。
ださいくさい靴下はいただけません。
ホントにすごいヨリ目だな。ヨルのヨリ目だ。
Commented by offspringx at 2009-01-18 21:02
こんばんわ。
ヨルちゃん本当にアイス好きなんですね。
超可愛いんですけど。。ネコ飼いたくなるな~。

家の中はダサい靴下でも、あったかければ良いです♪

Commented by S_Holmes221B at 2009-01-18 21:21
<(_ _)> おばんでございます。
Commented by sukisukicafe at 2009-01-19 01:54
ヨルはやっぱかわいい。
エリカちゃんの靴下もズボンもかわいいよっ!
by meryring | 2009-01-18 13:27 | Comments(13)