奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノン子36歳(家事手伝い)!!

b0072729_2359492.jpg

坂井真紀さん主演のこの映画、観てきました!!


『ノン子36歳』←クリックすると公式ページへ☆



いんや、面白かった!!



ホント、すっごい面白かった!!これはオススメ。予想外の展開。



もっと、まったりだら~ん、とした雰囲気の映画かな~と思ってたら、いやいや、笑えました。“アラフォーの青春映画”らしいっす。



んで、なぜか全然泣くとこじゃないかもしれない場面でぼろぼろ涙が出てきて・・・。



真紀さんは素敵だし話はとんでもないし。




菜葉菜ちゃんも出てた~☆ぽわ~んとして相変わらずかわいかった~!


『愛の迷宮』で私の子供役だったさんごちゃん(北村燦來ちゃん)も出てた~☆さんごちゃんはかわいい子供だよ。



渋谷の「ヒューマントラストシネマ」でやっていたので、帰りに友達と・・・



b0072729_2359470.jpg


一人で行かなかった(笑)
神津さん、目がいっちゃってるけど♪
私もか♪



b0072729_2359431.jpg


なんでいまさら、「どんだけ〜」???
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-17 00:11
(^∇^)ノ こんばんはー☆
Commented by shuttertripper at 2009-01-17 00:30
たしかに『いつだっけ』って思うけど、これ男が言うとやらしいよね。
ふたりとも可愛いっす。
っつーか、映画とプリクラ、一体どっちがついでだったのか。。。
Commented by offspringx at 2009-01-17 00:31
こんばんわ。
プリクラ楽しそうですね!!
ナイス変顔っ♪

Commented by tohee at 2009-01-17 00:37
まだまだ 恥じらいがアル メモ ッ可愛い
Commented by sherryozaki at 2009-01-17 00:43
ローズです


マリーです


2人合わせて
ローズマリーです!

いや…それだけ…。
Commented by memero at 2009-01-17 00:48
良い表情だよ。
Commented by majimajimagician at 2009-01-17 02:19
 おぉ!いったんですね!
 良かったです。僕の情報が役に立ったのであれば幸いですが、今日ちょうど渋谷に用があったのでいけばよかったなぁ…と後悔しきりです笑
 今日も寒かったですね。寒いの、いや。孤独を深めるから。
 でも奥田さんのブログを見ていると心が癒されて、あったかくなります。
 今日もお疲れ様でした。
Commented by nyoruk at 2009-01-17 02:45
いつもありがとう!!
最高です。
かわいい!!!!!!!!
Commented by momo31hana127 at 2009-01-17 03:33
奥田氏の過去の出演作を一度じっくりと観てみようと思います。結構ミニシアター系の映画が多いように思いますが、一時ミニシアター系映画が好きだったのを思い出しました。
Commented by newgascooker at 2009-01-17 09:35
m.c.A.T.は「ボンバヘ~」???
Commented by yuirnohana at 2009-01-17 09:53
プリクラ良いっすね♪恵梨華さん楽しそう☆
Commented by runcomeplus at 2009-01-17 21:30
「映画芸術」誌の2008年日本映画ベストテン、1位が『ノン子36歳(家事手伝い)』 で2位が『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』だそうですよ。『ノン子36歳(家事手伝い)』 は賛否両論分かれていて躊躇してたんですが、見に行ってみようかなー。
http://eigageijutsu.com/article/112695867.html
Commented by sukisukicafe at 2009-01-17 22:26
やれやれ…(・・。)ゞ
Commented by hanimark_kitamura at 2009-01-17 23:20
奥田さん、こんばんは。
 
映画、観たいッス♪ 大阪で上映してるんやろか?
 
 
ってゆーか、そのプリクラ欲しいッス♪
 
Commented by hisanobori0503 at 2009-01-18 10:56
風邪から復活して久々の書き込み~

う~む、それにしてもすごいプリクラですね
変顔はまあよいとして(よいか!?)、謹賀新年もちと意味不明な気が・・・

あ、千里眼のチラシみたいなやつで、表紙が岬美由紀で、裏がそのプリクラってやつを作ってください
目線やモザイクがかかるかもしれないですが
by meryring | 2009-01-16 23:59 | Comments(15)