奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歩行困難。

おととい、フジテレビで、女子アナとタレントがいろいろ対決する番組やってたから見てたんだけど、体力対決の時に、片足を前に出してまた戻せる限界の距離を測るってのやってて、「エドさんにゃ負けたくない!」と突然家の廊下でスニーカー履いて、メジャー出してきて、一人、測定大会。


負けず嫌いな私はなんとか120センチでエドさん超えはできたものの・・・


昨日から太ももの内側がもんんんんのすごいい痛い!!!


今日は昨日よりもっと痛くなってて、歩行困難・・・・アホや。



全国に私と同じ状態に陥ってる人、多分軽く100人はいると思う。(もっとか?)




日頃運動しないのに、無茶しました。


こないだも、某撮影で、スーツで1日全速力した時、次の日寝込んだっけ・・・。




こうなると本気でジムとか通おうかな・・・って思うけど、本気で考えて、考えるだけで。




今日は美容院でストレートをかけて、髪を1,5センチ切りました。


b0072729_15433559.jpg
b0072729_15435077.jpg

ブレブレ写真集。
[PR]
Commented by shuttertripper at 2009-01-14 15:52
ブレててもいい写真てあるよねぇ〜〜〜。
これから出かけなきゃなんないのに、シャワー浴びてタオルで身体拭いたら綿ボコリみたいなのが体中について、取るのに一苦労じゃ。
家でスクワットすれば。浅めの。いきなり100回とかやらない方がいいよ。徐々にね、徐々に。。。
Commented by oya-koukou at 2009-01-14 17:04
年をとると、モモの外側なんかも張ったりしまして
凹みますねエリカさま。そして酔います。
Commented by sukisukicafe at 2009-01-14 17:21
私はすぐ足がつりました・・・。いつまでも若くないですね(/ω;)
Commented by newgascooker at 2009-01-14 17:30
ジムなんか通うのは金の無駄ですよ。
「ためしてガッテン」のホームページに載ってる運動で充分です。
腕立て伏せと腹筋とスクワットだけ、しかも、それぞれ10回ずつでOKなんです。
Commented by momo31hana127 at 2009-01-14 18:55
ぶれてる写真も、使い方によっては趣があるのかも知れません。
Commented by wein_und_musik at 2009-01-14 19:27
120センチは立派ですって。
肌年齢チェックも恐ろしいけど、
オクダさんならかなり好成績になりそう。
Commented by tohee at 2009-01-14 20:45
な~~~んか 奥田さん かわいい ・・・ははは
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-14 21:00
(^∇^)ノ いただきマンモス!(言ってみたかっただけシリーズ)
Commented by sherryozaki at 2009-01-14 21:20
自分もトライしました…。

足が短い事を痛感しました…。

股筋が痛くなりました…。

自分は年だなぁと痛感しました…。

おしまい…。
Commented by ralickma at 2009-01-14 21:34
今となっては聞くには恥ずかしい質問。
【バストロジー】『入浴後、急激な乾燥を防ぎます。』
は、えりつぃんの声です?
言ってましたっけ★
Commented by offspringx at 2009-01-14 21:37
こんばんわ。
写真、ブレすぎっ〜〜♪
テレビなんかでやってると、ついマネしちゃいますよね。

エドさんに勝てて、えらいっ!!

Commented by majimajimagician at 2009-01-14 21:54
 うーん…若さですよね。そういうことができるのって。うん。冒険しなきゃ。冒険できるだけの勢いがあるうちに冒険しなくちゃ。きっとそういうメッセージがこのブログには隠れてるに違いない!と考えるのは考えすぎに違いない。
 奥田さんはきっと、思い立ったら行動しちゃうタイプなんですね。うりゃっ!って。いいことです。失敗しない唯一の方法は行動を起こさないことだっていう言葉があったと思うし。
 
Commented by nyoruk at 2009-01-14 22:13
いつもありがとう!!!
初コメントです。奥田さんのブログ毎日楽しみにしています。
これからも期待しています!
ありがとう!ありがとう!
by meryring | 2009-01-14 15:45 | Comments(13)