人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を待つ。

春を待つ。_b0072729_16115115.jpg

いつのまに


このベランダから見える木々は丸裸になったのだろう。


このベランダから見る春をまだ知らないけど、あの桜が咲くんだよなぁ~。ぼんやり。




と、今さわやかな気分に浸っているのは、見てみぬふりをしていたことシリーズをひとつ片付けたからで、たいていめんどくさいことは、やり終えるとスッキリするものです。(ex、風呂とか)





ヨルのトイレ洗い。




年末に、大掃除(中’くらい掃除)した時にやらなきゃいけなかったことで、こいつがめんどくさくて、「まぁいっか」と見てみぬふりをしてたんだけど。結構こまめに洗ってるし。




でもやらなきゃいけないことはいつかはやらなきゃいけないから今日やりました。




全部はずして丸洗い。


うちでは、人間のトイレ用洗剤で洗ってます。。


そんで風にあてて干して・・・




大したことじゃなくて、ほんの20分くらいで終わることなのに、年末にやってやれんかった!!すまんヨル!!




やっとヨルも年越せたのぅ~(´・ω・`)





というわけで、今日はさわやかな1日でした。ふとんも干せたし。





これからも、天気がいい日を見計らって、見てみぬふりをしていることたちを少しずつ片付けていこうと思います。






もうすぐ2月。まだ寒いけど、暦の上では春。




2月になると、梅が咲きます。




梅が咲くと、春への希望が持てます。




だから2月と梅が好きです。





でも春になったらなったで、花粉に文句を言います。




むぅ(`・ω・´)・・・。




今から花粉症対策しといた方がいいかな??
Commented by fotomuzik at 2009-01-13 17:06
いい絵ですね。
僕は花粉症じゃないけど、対策は早い方がいいはずです、たぶん。
あと食べものも関係するので、安全な有機ものを食べるのも効果があると思います。「国産なら安全」みたいな風潮がありますが、実際には多くのものは化学肥料漬けで、栄養は下がってるそうなので。お気を付けて。
Commented by momo31hana127 at 2009-01-13 17:37
毎年、事前の花粉対策をしておけば良かったと後悔して、はや10数年になります。今年こそは先手を打とうと思います。
もう、春の話題ですか、季節先取りですかね。
Commented by oya-koukou at 2009-01-13 17:50
いい絵ですエリカさま。わたしもむかーし花粉症になりましたが
近ごろはずいぶん治っています。何でも治るタイプです。
そう言えばウチの母は、早めに耳鼻科に行くと楽だと言ってました。
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-13 18:18
(^∇^)ノ ペスカトーレ!(言ってみたかっただけシリーズ)
Commented by sherryozaki at 2009-01-13 20:36
花粉時期は北海道へいらんさい!
Commented by sukisukicafe at 2009-01-13 22:11
重い腰を起して、耳鼻咽喉科の専門医に相談しましょう!
後で後悔しないためにも…。
Commented by shuttertripper at 2009-01-13 22:19
花粉症対策は前の年の暮れぐらいから、飲み薬を飲んどかなきゃ遅いんじゃないかな?なんかそんなことを おは4!でやってた気がする。
トイレってきれいになると気持ちいいよね。
Commented by wein_und_musik at 2009-01-13 22:35
如月の奥田恵梨華です。うめっす。

に3000点。
Commented by memero at 2009-01-14 07:12
最近寒いので、暖かい春が待ち遠しいですね。
春になるとネコも伸びます。
by meryring | 2009-01-13 16:11 | Comments(9)