奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

行動が遅い・ラスク

b0072729_22532825.jpg

やっと・・・




押し入れの壁に結露防止シートを貼った!!




うちの押し入れは北にあって、壁がコンクリートなので、北側の壁だけなんかしっとりしてくるんす。



古い建物だから・・・




押し入れだから物をどかさなきゃなんないのが面倒で、見てみぬふりしてました。


でも今日やりました!!




早く行動すりゃよかったけど、冬は動きが鈍くなるんす。




ちょっとすると、ラスクをさくさく・・・




このラスク、人気があるらしくて、店に人がむらがってたからつられて買ってみた。



さくさくさくさく・・・(無我)
[PR]
Commented by pochi-tto at 2009-01-12 22:57
敢えて押入れで盆栽なんぞ育ててみてもオツかもしれやせん。
Commented by 1414 at 2009-01-12 23:06
そんな古い建物も住めば都っつーことで
のんびりサクサクいきましょい
Commented by wein_und_musik at 2009-01-12 23:11
無我→夢中。
といっても「頑張る」方でなく、
おなかいっぱいで「Zzzz......」の方かな。
Commented by sherryozaki at 2009-01-12 23:35
そのラスク何味なんだろ?

わしゃガーリックラスクが好きやなぁ。
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-13 00:22
(^∇^)ノ アラフォー☆(言ってみたかっただけ)
Commented by wghi at 2009-01-13 00:28
ラスクは良いやね、甘さと歯ごたえが

ってか、猫飼い可でソコソコの家賃だと
結果としてボロを選ばざるおえないのかしら

でも、次に引っ越す時には猫を飼えるところに住みたいなぁ
Commented by oya-koukou at 2009-01-13 00:38
おそエリカさま、こんばんは。
のんびりしてるとラスクも湿気っちまいますよ。
Commented by tohee at 2009-01-13 01:06
ラスク さくさく ん~ リズムが いい
Commented by shuttertripper at 2009-01-13 01:11
グータラという名のラスクかと思った。。。なんて読むの?
ラスク旨いよね。さくさくさくさくさくさく(竹脇・・・)
結露防止シート貼り終了、バンザイっ!!
Commented by memero at 2009-01-13 04:39
やればできる人ですね、けど、さくさくさく・・・。
Commented by kurosyuke at 2009-01-13 06:15
あっ味の乾燥は?

あ!感想はぁぁぁ??
Commented by aikopso at 2009-01-13 09:44
シート貼りおつかれさまですー!
冬は動きが鈍くなるというのはよくわかります。。。
by meryring | 2009-01-12 22:53 | Comments(12)