奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベランにゃ

b0072729_1592598.jpg

b0072729_1592513.jpg

b0072729_1592576.jpg

外の空気を吸い、興奮するヨル。




派手さに欠ける猫ですが、



黒い魅力満載です。




ボロ家なのがばれるから載せるの迷ったんだけど、ヨルがあまりにもかわいいので載せます。





春になったらベランダにブラシかけよう・・・
[PR]
Commented by sherryozaki at 2009-01-11 15:44
確かに黒い魅力満載ですなぁ。
よっぽど嬉しいのかヨル!
気持ち良さそう。

デーハーなBサンもイカしてるぜぃ!
べいべー…。
Commented by tohee at 2009-01-11 16:02
てかあ・よるさん 案外ころころ~~~~~ころ
Commented by newgascooker at 2009-01-11 16:03
ヨル、今日もかわいいなぁ。

暖かくなったら、公園にでも連れて行ってあげて欲しい。
原付に乗せてプチツーリングもいいかもしれない。
Commented by shuttertripper at 2009-01-11 16:37
僕もベランダにブラシかけよっと。
ヨルくん、あまりベランダで転げまわると、白ネコになってしまうぞ。
ニューブログは、いつ公開予定なのでしょうか?
Commented by momo31hana127 at 2009-01-11 16:40
すごい昔に、ヨルのような黒い猫を飼っていたのを思い出しました。
名前は「クロ」です。クロには1代目と2代目がいました。
Commented by wghi at 2009-01-11 20:17
たしかに、ヨルのカワイさは何モノに勝る
Commented by pochi-tto at 2009-01-11 21:34
天気のいい日は猫が日光浴してるのをみますね。伸びをしたり欠伸したり、かわいいです。
Commented by oya-koukou at 2009-01-11 21:42
ヨルおは。ボロは着てても心は錦。
Commented by offspringx at 2009-01-11 22:31
こんばんわ。
ヨルちゃん可愛いですね。もっと快適に遊べるように
モップがけしてあげてください♪

Commented by wein_und_musik at 2009-01-12 00:24
ネコ寝転がり
黒い三連写
Commented by ryu_yoc at 2009-01-12 02:33
めっちゃかわいいですぅ~~~!!
ゴロゴロ言いながら、背中をこすっているヨル君は
やっぱギュッ!!と抱きしめたくなるほど・・・というか抱きしめたい
かわいさでんなぁ~♪
Commented by 1414 at 2009-01-12 04:33
1コマ目:「ゴロン」
2コマ目:「ゴロン」
3コマ目:「ゴロン」
かわいいですな~
Commented by yuirnohana at 2009-01-12 09:45
ヨルかわいぃ~癒されるね~
Commented by majimajimagician at 2009-01-12 17:11
 夏、夕立の中で「チャーンス!」と雷もなる中、土砂降りの雨の中、びしょぬれになりながら玄関前とベランダをデッキブラシで洗いに洗いまくったことを思い出します。まさに爽快です。
 「やっぱり掃除すんのめんどくさい」と思ったらぜひご用命を!
 きっと今年は去年よりもっと忙しいでしょうからね!
 ヨル、魅せ方ってやつを心得てるな…ニクいやつだぜ。
Commented by memero at 2009-01-12 19:19
かわいい過ぎ¥¥¥¥
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-12 20:00
<(_ _)> おばんですにゃ。
Commented by elnur at 2009-01-12 22:24
奥田さんこんばんわ^^

画像で気づいたんですが、ヨルくんのしっぽは
カギしっぽなんですねー!
カギしっぽのにゃんこは、「宝物の入った蔵のカギ」
を運んできてくれるという言い伝えがあるらしいん
ですが、心当たりはありませんか?

にしてもカワユすぎます^q^
by meryring | 2009-01-11 15:09 | Comments(17)