奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もようがえ

最近TVとかこたつとかちゃぶ台とか、いろいろ位置を変えたら、全然パソコンを開かなくなった。

冬は集中力が増すので、映画など観ている。


明日は押し入れに結露防止シートを貼ろうと思う。



b0072729_044133.jpg

奥田が見た2009年の初日の出。





コラーーーー!!!


最高の1年になれーーーーー!!!!!
[PR]
Commented by offspringx at 2009-01-11 00:51
こんばんわ。
綺麗な日の出ですね。
コラーって怒っちゃだめですよぅ♪

Commented by pochi-tto at 2009-01-11 00:55
パソコンなんて必要な時以外は開かない位でいいと思います。もうすぐお休みの時間ですよ~♪
Commented by 1414 at 2009-01-11 01:10
ヨル君は元気にしてますか?
少しばかりご無沙汰していますが。
Commented by shuttertripper at 2009-01-11 01:28
最高の一年になって欲しいよね。
だけど模様替えとパソコンとどう関係があるんだ?
映画はいいね。押し入れにすのこ置くといいらしいよ。
風通しがよくなるらしい。僕はやってないけど。
Commented by wein_und_musik at 2009-01-11 02:22
美しい写真です。
ヴェネツィアの日の出と言われてても信じてしまいそう。
叫びはきっと届きますよ。

PS. 日の出と映画にちなみ。
「ビフォア・サンライズ(Before Sunrise)」という映画、
ご覧になっていない場合はオススメです。
好みは人それぞれだけど、私は恋愛系ではこれが一番好きです。
Commented by ralickma at 2009-01-11 02:51
コラーーーーーーーゲン!!
えりつぃんのキリとした
岬美由紀を見てしまったがため、
今読んでいる『千里眼の死角』の
彼女が、えりつぃんとして
脳内で映像化されてしまうのです。
この感覚…すげーーーーーっす!!
本を読むってこういうコトだったんだぁ。
なんか、なんか
アリガトゥーーーーーー!!
Commented by momo31hana127 at 2009-01-11 05:01
奥田さんの今年一年は、きっと期待できる一年になると思います。予感がします。
Commented by kurosyuke at 2009-01-11 06:48
初日の出にコラーって言っている人を初めて知りました。

良い年だといいっすね。
Commented by masa-masa-j45 at 2009-01-11 07:40
この写真はいいですね~!
僕もずっと写真やってますが、コレは本当にいいですよ。

ちなみに、僕は日の出に向かって「ナァ~!!!!!!!!!」って意味も無く叫びましたが・・・。
Commented by saabpeugeot at 2009-01-11 09:45
綺麗な写真ですね!いつもながらセンスと腕のよさを感じます。
心の叫びはきっと届くでしょう!
Commented by pochi-tto at 2009-01-12 00:53
この記事、読み返すと・・・どんだけ結露ぉぉ!と言いたくなりますた。
ガンバテスミナレテクダサイネ。
by meryring | 2009-01-11 00:46 | Comments(11)