奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

綺麗というよりも、厳かな感じ・・・

今日は帰って、突然昔録画してた『牡丹と薔薇』完結編のビデオを観た。(ビデオデッキあるといいね♪)




いや~、名作は色褪せない!!
[PR]
Commented by momo31hana127 at 2009-01-10 01:41
あの小沢真珠 はいいよね!あんな演技は普通できないよ。
何か吹っ切れた感じがします。
Commented by shuttertripper at 2009-01-10 01:49
懐かしいねぇ。っていうほど前のドラマでもないのかな?
昨日の映画ってなんだったの?
Commented by wein_und_musik at 2009-01-10 02:11
大爆笑しながら見ていた記憶があります。
色褪せないというよりも、ドギツイ色が消そうにも消えない感じ・・・
Commented by newgascooker at 2009-01-10 05:52
昔録画してたビデオを見ると面白いですな。
この間、「タモリ倶楽部 その9」と書いてあるビデオを見たら、空耳アワードの第1回が入ってました。
CMも懐かしいのばっかり。「ビッグエコーは浜ちゃんなん?」とか。
Commented by sherryozaki at 2009-01-10 10:01
昔録ったビデオとかって観てると懐かしいCMが時代を感じさせるよね。

10年以上前とかだと若い芸能人にカンドーする。
Commented by oya-koukou at 2009-01-10 13:56
おはようぺんぺろりん、思い出してナマトークやっと聴きましたよ。
さみしがりすぎ!いいじゃん、ヨルが居るし。
わたしなんか今日BDなのに何にもないよ、仕事だけっす(-"-;A
Commented by prime08 at 2009-01-10 15:23
はじめまして、いつもオクダエリカ大作戦を楽しみにしてるただのファンです!ブログはじめてみましたんでヨロシクっす。。
http://prime08.exblog.jp/
by meryring | 2009-01-10 01:29 | Comments(7)