奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨で眠くてぺんぺろぺん

b0072729_16192875.jpg

奥田です。




なぁんにも書くことがみつかりまひぇん。




明日から鉄人28号の舞台が天王洲の銀河劇場で始まりまぁすぅ~よ~





昨日面白い映画のDVDを観た。



こんなに面白い映画があったなんて!!と、画面を超凝視。





写真はこないだ神宮で撮った写真。高校の友達のアヤちゃんに超偶然遭遇、びびる。





眠くて。






今から鉄人はんに会ってくりゅ。






みかんが食べたい。
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-09 17:00
(・∇・)ノ こんにちは~。
Commented by momo31hana127 at 2009-01-09 18:18
最近訪問するようになりました。時々コメントもさせてもらっています。
過去記事も少し読みました。面白いので感心しています。
芸能人の方のブログのとは思えないハイセンスだと思います。
Neoの新しい放送を楽しみにしてます。昔のマツキヨCMのひとだったことに驚きました。
これからもご活躍を!
Commented by sherryozaki at 2009-01-09 18:21
ぺんぺろぺんって…。

奥田語炸裂。
Commented by shuttertripper at 2009-01-09 18:33
明日からなんだぁ鉄人。鉄人と聞いて思い出すのは衣笠祥雄。
そういえばキネマ旬報の邦画三位に実録が選ばれてましたね。
滑らないように、どーかひとつ気をつけていってらっしゃい。
Commented by sukisukicafe at 2009-01-09 20:25
なんのDVDですか?教えてー!
Commented by midsummercarol at 2009-01-09 21:41
あぁ、気になる勢いで初コメントです。
その「面白い映画」のタイトル教えてください~
Commented by offspringx at 2009-01-09 22:25
こんばんわ。
画面を超凝視するほど面白い映画、なんだろう。

今日は寒くて嫌になりますね。みかんでビタミン補給して
のんびりいきましょう~

Commented by tohee at 2009-01-09 22:48
蜜柑 と DVD と 旧友 と 鉄人33 号 ははは
Commented by memero at 2009-01-09 22:50
お疲れ様。雨で寒くてブルーな感じ。
Commented by wein_und_musik at 2009-01-09 23:54
サラリーマンNEOのホームページを開きます。
右手に出演者のブログへのリンクがあり、
迷わず「奥田恵梨華さん」をクリックしたくなるのを
グッとこらえて上から順に目を向けるとあら不思議、
鉄人はんが現れましたとさ。(お手軽に鉄人に会う方法)
Commented by newgascooker at 2009-01-10 04:57
眠いと「ぺんぺろぺん」になりますか。
俺は「ふにょふにょにょ~ん」になるですよ。

この木の枝と血管って似てるなぁ…。
by meryring | 2009-01-09 16:19 | Comments(11)