奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奥田のビタミン

b0072729_12503095.jpg

iPodに電気グルーヴの『ビタミン』を入れてみた。


私はこのアルバムに入っている“新幹線”ちゅー曲が大好きで、昔一時期この曲ばっかし聴いてたんだけど、今日久しぶりに聴いたらやっぱりかっこよくて、電車で浸ってたら、乗り換え失敗して遅刻した。





来月28歳。



「一生女の子」かぁ・・・。
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2009-01-08 13:13
(・∇・)ノ こんにちは~。
Commented by pochi-tto at 2009-01-08 13:19
男は一生男の子なのでま、お気になさらずに・・・苦笑
Commented by wghi at 2009-01-08 13:26
女性は、30代からオバサンになって
その後に70才ぐらいで女の子に戻る気がする
Commented by shuttertripper at 2009-01-08 13:40
iPodほすぃーなぁー。
来月28歳かぁ。でもその前に僕は来月◯2歳だぁ・・・。
おくださんのビタミンは何?
Commented by momo31hana127 at 2009-01-08 13:48
チャーハン食べて頑張りましょ。
Commented by sherryozaki at 2009-01-08 14:31
すうぃとな28歳のオンナノコになってくんさいねー
('-^*)/
Commented by sukisukicafe at 2009-01-08 17:04
草食系男子って言葉を最近見かけるけど、
エリカ様はその手のMen'sはお好きですか?(・・。)ゞ
Commented by offspringx at 2009-01-08 20:31
こんばんわ。
ビタミン聴いて、ビタミン採って素敵な28才をお迎えください。

Commented by ralickma at 2009-01-08 21:11
私のビタミン『「欧愛留☆ナマトーク」ダイジェスト版』をダウンロードして見ました★
よくばりなもので、『セクスィ~部長とのカラミ』があったんなら
ダイジェストでも見たかったなぁ´▽`)。
でも本当たのしそうで面白かったでした♪
チャージ完了っす★
『いつまでも夢見るユメコでいたいのよ!』
と別れた彼女のコトを思い出しちゃいましxx

でもきっとそれがベストなんだと思います。
それがイイんだと思います。
女の子でいてくださいm(__)m
Commented by memero at 2009-01-08 23:53
宣言しなくても、だいたいそうですよね。
Commented by wein_und_musik at 2009-01-09 00:38
「遅れてきた27歳」とか言ってみると、
しょーもない遅刻がちょっとだけかっこよく聞こえませんか?

「宣言」はまぁそのヒトの好き好きだけど、
歳相応のかっこよさというものもありますぜ、同期の姐さん。
by meryring | 2009-01-08 12:50 | Comments(11)